ハリーポッターと謎のプリンス

昨日の定休日に「ハリーポッターと謎のプリンス」を小僧どもと見てまいりました。
ハリーポッターと謎のプリンス_d0095673_1510188.jpg

当初は映画は小僧どもだけにして私は年に1回のパチンコでもやろうかな〜と
思ったのですがパチンコ店ではビールは御法度

月、火、水と禁酒していた私、楽しみは映画よりもビールでございました。
小僧どもと売店へ行って

兄「ポップコーンのバターとオレンジジュース」
弟「ポップコーンのキャラメルとコーラ」
私「ビールだけ」

仲良く3人で指定席へ
平日はいかにハリーポッターと言えども空いていました(6組くらいですかね〜)

予告編が始まりました

(これが長いんやわんな〜)などと思い、ビールをグビリ…

私「あれ?予告編だけで1杯終わっちゃった!もう一杯買ってくるし大人しくしとれよ」

兄弟「は〜〜い」

売店で
「すいませ〜〜んビールひとつとポップコーン塩バター」

出てきたポップコーンを見てびっくり!風呂桶みたいなサイズなのです
まっこれはこれで呑めるから良いか

本編が始まり、ビールと風呂桶に入ったポップコーンをほおばります。
4日振りのビールは美味い!またまた、おかわりに売店に行きます

映画も終盤になって来ました。風呂桶ポップコーンのおかげでお腹もいっぱい…

しかし、ここから記憶がございません!

寝てしまったようです…

あれ〜〜〜重要な登場人物が亡くなっているがな〜〜起こせよ〜〜大ちゃん〜〜

大ちゃん「最初おもしろくなかったけど最後の方は面白かったんやもん」

映画の途中は魔法の戦いないし、つまらんと袖をひっぱていたくせに…

TVで放映されるのを待とう…

パチンコしてたら2万、3万と負けていたかもしれんし…



    by 加賀テレビのムン様 80.0kg



明日から神戸旅行です。

by munsama | 2009-07-17 15:10 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)