2010年 10月 02日 ( 1 )

昨夜は山代温泉スペシャル預金講

昨夜は山代温泉スペシャル預金講でございました。

漆器業界からお一人、旅館業界からお一人、宗教界からお一人をお連れして
あるお店の駐車場に車を止め、歩きで工事中の古総湯の横をすり抜けます。
d0095673_19122537.jpg

そして山代温泉の総湯でひとっ風呂浴びます。
d0095673_19162491.jpg

「山代の人に聞くと山代温泉の総湯ってちょっとな〜て言うぜ〜」

「それは謙遜なんやって、本当にキレイで良い感じなんやから」

「ホントに〜〜〜?」と一同420円也を払って入浴

「本当にキレイで清潔感溢れる感じやね〜〜」

「おっ床が濡れていたらお客さんがモップかけて掃除してるし〜」

一同、感心しきって満足な入浴となりました。

そして明日オープンする古総湯の横をすり抜けあるお店の駐車場に戻ります。
d0095673_19173341.jpg
あるお店とはここです!
d0095673_19175740.jpg
もう我慢ならん、早う呑もう
d0095673_19182895.jpg
まずは痛風よけのお水
d0095673_1919485.jpg
そしてお刺身とおつまみでグイグイ
d0095673_19193093.jpg
そしてお待ちかねの1回目の寿司タイムっす〜〜〜

カウンターを見るとインテリア屋の若旦那、確か金沢での宗玄のコンサートでも
偶然会った。良く会うね〜
d0095673_19195683.jpg
第2回寿司タイムが終わったところでかなりの眠気が…
d0095673_19212041.jpg

本当はまだSWINGさんとか、はしご酒するつもりが

「帰ろう山中へ、そして寝よう」

代行がさあ家に着こうかというとき一人が

「もう一軒行こう。30分だけ」


っで、こんなことになりました。
d0095673_19232771.jpg

実は9月25日に一人で山代温泉スペシャルのリハーサルをしていたのですが
やっぱりリハ通りには行きませんね〜〜




今朝は3カ所で保育園の運動会の撮影でございました。



d0095673_1924146.jpg


どうです、この芝生の上で緑に囲まれての運動会!

山中温泉に引っ越したくなるでしょう!

初老丙寅会の皆様もこれで一段落では?
中学の体育祭に地区の祭にこいこい祭、そして小学校の運動会
そんでもって保育園の運動会と行事がひっきりなしにございましたが
これで少しは一息いれられるんじゃないでしょうか
お疲れ様でした。


明日も運動会の撮影だ〜〜〜〜頑張ろう!





       by  加賀テレビのムン様 75.4kg









本当にデジカメプリント10倍ポイントセールやってます!
d0095673_19261841.jpg

by munsama | 2010-10-02 19:26 | 加賀市ネタ | Trackback | Comments(2)