ガンバレ小松高校バレーボール部!高校総体編

北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします




d0095673_14245440.jpg
いよいよ高校総体
長男の謙太郎も姪っ子も今日が高校最後の練習となります



明日は物見山までカメラを持って応援に行きます。
それと高校になってはじめて送迎に加わります。今まではバスか電車だったのですが
今回は保護者送迎、木曜日は当店は定休日なので余裕で加われます。
d0095673_1532144.jpg

1回戦だけでも出してもらえんかなぁと淡い期待をいだいて物見山へ行きます



d0095673_1541290.jpg

生まれた時はこんなに可愛かった謙太郎



d0095673_1544378.jpg
小学校時代はぽっちゃりしていて運動が大苦手


これはイカンと少林寺拳法を習わせました。
d0095673_1553843.jpg




少林寺のおかげでへんな奴にならなくてすみました
少林寺をしていなかったら、もっと変な奴に育っていたでしょう(笑)
d0095673_1565878.jpg




少林寺拳法を6年生の最後までやり遂げ
中学校のクラブはどうするんだろう?と親ながら不安に思っておりました。
選んだのが球技、それもバレーボール


運動神経が無いのにバレーボールは無理だろうと親は思いました。
d0095673_1584151.jpg




運動が苦手なのに中学校3年間もバレーボールをやり遂げました
d0095673_1592435.jpg

そして中学校のクラブメンバーはバラバラの高校へ


さて高校行ったらどうするんだろう?
小松高校には少林寺拳法もあるしな、それとも大好きな将棋部か?
と思っていたら、なんと!
厳しい男子バレーボール部を選んでまいりました。
それも3年生までやり遂げました
明日はそんな長男の高校最後の大会です。


デジイチとビデオカメラを持って目に焼き付けてきます。






   by カメラマンのムン様






明日は試合までに時間があるので、山中中学校の卒業アルバムの個人写真の
原稿が出来たので入稿してこよう♪
昨年より、担任も生徒も個人写真はロケーション撮影にさせていただきました。
d0095673_1518991.jpg

他校は秋に撮影して、そんでもって納期ギリギリになっちゃうのです。
なんかねぇ、受験票の写真と併用するんですって
受験票の写真は真面目顔
そんな写真はぜっ〜〜〜〜〜〜〜ったい卒業アルバムには使いたくないのです。
こればっかりは譲れません




d0095673_1523063.jpg




北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします



by munsama | 2017-05-31 15:23 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)