赤ちゃん生まれたら写真集スマイル ニコニコテレビショッピング6月号

北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします






d0095673_13571679.jpg

赤ちゃん生まれたら写真集スマイルです♪
今月のニコニコテレビショッピング6月号では赤ちゃん写真集スマイルと
3月からはじめた振袖レンタルについて説明をさせていただきました
d0095673_13592314.jpg

う…
動画をみると
ひと冬を越えて太った…
そんなに育たなくても良いのに…


では、その太った動画をどうぞ♪




d0095673_141379.jpg
お姉ちゃんになったゆいのちゃんが弟を連れて100日の写真集にチャレンジ



d0095673_1414320.jpg
あら〜〜〜スッカリお姉ちゃんになって〜〜〜


150枚位撮影させていただいて6ページの写真集にデザイン
d0095673_1422967.jpg




6ページ仕立ての写真集スマイルは12年目の今年も39800円を29800円税別にさせていただきます


お姉ちゃんのゆいのちゃんは去年は七五三写真集スマイルにチャレンジ
d0095673_1492979.jpg

またの御来店をまっているよ
ゆいのちゃん♪





    by カメラマンのムン様




長男の高校バレーが終わり、今朝は次男坊の野球の送迎でした

相手は小松チャンピオンの松東中

小学校時代にプロ野球選手が教える野球教室で

私がコーチと勘違いして礼をしてしまった親方が率いるチーム
d0095673_14131371.jpg

駒田の前にいるのが小学校時代の親方

松東中につくと保護者の方が声をかけてくださいました
「村田さんですか?」

「もしかして西口さんですか?」

親方のお父さんでした。
娘さんは昨日までの高校総体で小松高校女子バレー部を主将として引っぱっていたのです。
保護者会で私の弟に「ブログを読んだ事があります」と言っておられたので
今日はもしかしたら会えるかもと思っておりました。

息子さんは大学の新人戦で大阪桐蔭出身の選手と立教大でクリーンアップを
打っていた御方。立教大の野球部は200人もいるのですって!




そんなエリート一家と対戦するのにこいつらの緊張感の無さ
d0095673_1419251.jpg

試合前の校歌合唱はグタグタ


行きの車の中では「誰の帽子か匂いで当てるゲーーーーーム!」


目をつぶって誰かの帽子の匂いをかがして、それが誰の帽子か当てる
ホントにバカバカしいゲーム
途中で誰かのアップシューズの匂いをかがせむせかえっておりました


おい!お前ら今から小松ナンバーワンと試合をしにいくんやぞ
しまれよ、もっと〜〜。少しは緊張してくれ!

エースも2番手ピッチャーも怪我でお休み
これは試合になりそうにないなぁ
頼むよ〜〜もう最後の大会まで2週間しかないんだから〜


15:10追記 小松チャンピオン 松東中に0対0の同点で終了したと連絡がありました。
      (午前中のグタグタな試合は何だったんだろう?帽子の匂いゲームがあかんかった?)


北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします



by munsama | 2017-06-03 14:23 | ニコニコTVショッピング | Trackback | Comments(0)