山中学童野球クラブジュニアチーム(低学年チーム)

北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします





d0095673_16432629.jpg

KBC杯のジュニア(低学年)大会が山中球場で行われると聞き
これは行かんなん!中学野球が終わった大誠を誘うと
「うん、行く、行く。」
d0095673_1647578.jpg




応援席には野球部の1年生、去年までの山中学童野球クラブのキャプテンのKAZUKIも
お母さんと来ていてスコアブックをつけていました。
d0095673_16475014.jpg




ピッチャーはRINでした。キャッチャーはKANTA。二人とも1年生の時からチームに
入っていましたので、もう落ち着いたもんです。
d0095673_1649304.jpg





対戦相手の片山津のキャプテンでキャッチャーは女の子でした。
どちらも人数が増えてました。良い事だぁ
d0095673_16511118.jpg





ピッチャーのRINはなんと10連続奪三振!ランナーは2人の四球のみでした。


攻撃面では初回3番のRINがヒット、4番のKANTAがエンタイトルツーベース、そして
次の打席はフェンス直撃のツーベース!
凄いなぁ
5番のアキームの一撃は3塁打かランニングホームランか?朝刊を見るのが楽しみです。


HIROTOも入部してセカンドを守っていました。


試合は4回コールド。ノーヒットノーラン
d0095673_16565866.jpg

いや〜〜〜強い!楽しみをさせていただいた。



何よりもこの人数です。
d0095673_165759100.jpg
低学年チームだけで、この人数。しかも欠席者がいて、この人数です。
いや〜〜〜〜嬉しい♪
今日は応援席にはレギュラーチーム
唄や声援でとても賑やかな応援席


ずっと人数不足に苦しんできたのに良くぞ、ここまで盛り上げてくれました。
指導者の皆さんの努力の賜物だと思います。


2回戦の相手は強豪「稚松」です。日曜日9時に山中球場でプレーボール!


子供に野球をさせようかなとおもってらっしゃる親御さん
ぜひ見学に行ってくださいませ。
d0095673_1732775.jpg





       by 山中温泉のムン様




山中温泉芭蕉の館では第42回の古九谷修古祭が開催されております。
入場は無料です。ぜひお越しくださいませ。
d0095673_1741823.jpg

ちょいと見に行ったら。
児童館から大勢子供達が来ていて。
MIREI&REIMI「あ〜〜〜カメラマ〜〜ン」

おとなりのYUTO「ムラタフォトスさんや〜〜〜」

入学記念写真集を撮らせていただいた1年生はみな元気やわ




北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします



by munsama | 2017-06-24 17:09 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)