月亭方正 山中座寄席 ふるさと山中夏まつり40周年記念 第1弾

北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします





今年はふるさと山中夏まつり40周年記念

記念イベント第1弾はコチラ

月亭方正 山中座寄席
d0095673_1749178.jpg

2017年7月22日(土)場所は山中座

第1回17:00より開場
第2回19:30より開場

前売りチケットは2500円(当日券3000円)

チケットは6/30よりチケットぴあ pコード480-349(ピア店頭、サークルK、セブンイレブン)
山中温泉観光協会0761-78-0330でもお買い求めになれます!

山崎方正じゃなかった、月亭方正さんは津幡町に母方の親戚(おばあちゃんかなぁ)があって
津幡町の観光大使をされていて、津幡のお寺でも寄席をひらいておられます。

山中温泉夏まつりの初日の夜のオープニングを飾ります
d0095673_17555851.jpg



子供達はそのあいだ縁日の夜店でお楽しみください

d0095673_17563014.jpg



わたしゃ〜〜〜やっぱりビールですかねぇ
d0095673_1757258.jpg




この夏休みはどうぞ山中温泉にお越しください♪


イベント満載、そしてお昼は鶴仙渓やこおろぎ橋、おやとりはしや、ゆげ街道のそぞろ歩きを
お楽しみくださいませ♪
d0095673_1802483.jpg





d0095673_18033100.jpg




女性同士、家族での温泉はぜひ山中温泉へ
d0095673_181515.jpg








    by 山中温泉のムン様






日曜日の山中学童野球クラブジュニアチームを見て、懐かしく思い
パソコン内、ジュニア時代の写真を捜索してしまいました

d0095673_183572.jpg
お〜〜ちっちゃ可愛い


この時も稚松さんと対戦しておりました
d0095673_1844871.jpg
これが初勝利でした

ジュニア時代の記事も探してしまいました


d0095673_1855281.jpg

野球をさせるなら、やっぱり低学年からですよ〜〜〜


かわいい野球は手放しで応援できます
d0095673_1863734.jpg

今は低学年チームだけでも16〜7人いますので友達も出来るヨ〜〜



北陸ブログランキングに参加しております。

↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします



by munsama | 2017-06-26 18:07 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(2)