2017年 08月 31日 ( 1 )

苔の里ウォーキング

北陸ブログランキングに参加しております。



↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします











d0095673_18404645.jpg



加賀市は一足早く夏休みが終わり、今日から小僧たちも学校に行きました。
d0095673_18404940.jpg




今朝は日用町の苔の里でしっとりウォーキング
d0095673_18405359.jpg





マイナスイオンがいっぺーです
d0095673_18405729.jpg





d0095673_18410090.jpg




d0095673_18410438.jpg





真子さまのおかげで有名な場所になりました。
d0095673_18424566.jpg



歩き足りないので、その後山代温泉ウォーキング
d0095673_18410625.jpg




d0095673_18411028.jpg



実は昨夜も…
d0095673_18411249.jpg




高間さんの店の前で手を合わせていると




別の方も店頭の石像の前で長い時間、手を合わせておられました。




何年か前、swingのライヴの時間待ちでうろうろしていたら、はづちをの掃除と鍵閉めをしている高間さんにあったのを思い出す。



こんなことまでやってるんですかぁ



確か、そんなふうに声をかけさせていただいた。



たいしたことじゃないよ



たいした事ですよ~



そんな会話がありました。



by 山中温泉のムン様




北陸ブログランキングに参加しております。



↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします













by munsama | 2017-08-31 18:26 | Trackback | Comments(0)