カテゴリ:スマホより( 157 )

乾杯〓

d0095673_7464052.jpg

朝7時半、我谷ダム上で乾杯です。

それじや~体育委員村田君、乾杯のご発声を

キックベース優勝おめでとう~乾杯~」

私、体育委員ていう役やったやろか?

by munsama | 2009-07-18 07:46 | スマホより | Comments(0)

行ってきます

d0095673_7124290.jpg

行ってきま~す。

T向旅行委員長
「これが資料です」

「はっ?資料?」

「研修旅行ですから」

「研修…そ、そうですか」
とにかく行ってきます。

by munsama | 2009-07-18 07:12 | スマホより | Comments(0)

極みです

d0095673_1159843.jpg

ウイスキー工場の試飲でご機嫌です。高級ウイスキー「鶴」とシングルモルト「余市」をいただきました。水割りの場合は21回まわしてマドラーをすっと抜いて水の流れを作って飲むのがおいしい飲み方と教わりました。今から小樽へ行き、昼間から寿司でいっぱいです。んーたまらん

by munsama | 2007-09-13 11:59 | スマホより | Trackback | Comments(3)

朝めし

d0095673_9451755.jpg

やっと朝めしにありつけました。市場でじゃがバターです。さてと今から余市でウイスキーの試飲だ!極楽極楽

by munsama | 2007-09-13 09:45 | スマホより | Trackback | Comments(2)

いよいよ

d0095673_15594563.jpg

いよいよビール人の聖地サッポロに着きました。飲もう

by munsama | 2007-09-12 15:59 | スマホより | Trackback | Comments(6)

まさに地獄です

d0095673_924525.jpg

いやぁまさに地獄です。歳のせいか朝五時に目が覚め朝風呂にはいってきました。
湯ぶねから一望できる登別の地獄。見入っていたら長風呂になってしまい
体重計にのると500グラムやせてます。「やった~」
しかし涼しいバスの車内、私だけが汗だくです。
次におりたところで北海道Tシャツを買おう

by munsama | 2007-09-12 09:24 | スマホより | Trackback | Comments(0)

ここに行きたかったのよ

d0095673_1532360.jpg

いやぁ~北海道に着きました。一番の目的地は
ここ「ノーザンホースパーク」
しまった会員証を忘れてきちまった。
それにしても良いところだ~!
これから登別で温泉でとふぅです

by munsama | 2007-09-11 15:32 | スマホより | Trackback | Comments(2)