<   2013年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧

本日は第16回石川福井少年野球交流試合です♪

本日は6月30日の日曜日は、第16回石川福井少年野球交流試合です♪
d0095673_1323269.jpg


会場は山中小学校のグラウンドです。

山中学童野球クラブは第一試合9:00プレーボールです。

応援ヨロシクお願いいたします。

子供に野球を始めさせたいという親御さんがおられましたら

ぜひ見学にお越しくださいませ。



       by 野球親父のムン様

d0095673_13245791.jpg

by munsama | 2013-06-30 01:20 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)

山中スタンプ会からのお中元

d0095673_1342627.jpg

山中スタンプ会からのお中元です!

7月1日の新聞折り込みに入ります!

そのチラシに20000円分のポイントが無料で付いてきます。

お買い物時に1枚づつお使いください。

それから夏の旅行のお知らせです。

桃食べ放題トロッコ列車の旅でございます。

さ〜〜〜夏に向けてポイント貯めましょう♪

d0095673_1375443.jpg






    by スタンプ会広報担当のムン様




2012年度の山中温泉フォト575優秀作品賞受賞者の皆様

たいへん、たいへん遅くなりましたが山中温泉ゆげ街道オリジナル3品が揃いましたので
贈らせていただきました。
d0095673_1311448.jpg


私の手際の悪さを見かねて、代わりに送ってくださったのは

あの「鮮」の松浦酒造様でございました。

もの凄く助かりました。

湯の出町ではアレしといて、コレしといては言われますが

「代わりにやっといてあげる」なんて言われる事はまずございません。


涙がちょちょぎれました。
d0095673_13191834.jpg

by munsama | 2013-06-29 13:18 | ニコニコTVショッピング | Trackback | Comments(0)

今夜は五十嵐一生トリオライブ!

d0095673_17145131.jpg

今夜は同級生の五十嵐一生トリオライブ!

先程、山中温泉旅館組合に就任した田向氏と設営の手伝いをしてきました。

ライブは山中温泉のJazz Bar 燐にて行われます。

19:45スタートです。

飛び込みOKです♪

私もギリギリまで仕事をして、駆けつけます。

d0095673_17383950.jpg

6月17日の当ブログへのアクセスが800人を超えてます!

びっくり!



     by カメラマンのムン様

鳩山由紀夫の発言に福山雅治が「さっぱりわからない」 と言うCMを作ってみたい




お昼は山中節道中流しの打合せ
d0095673_17194123.jpg

ここでも田向氏といっしょでございました。

明後日は次男の野球の大会がございます。
d0095673_1721084.jpg

加賀テレビさんに電話して
「日曜日、若林県議のご挨拶もある大きな大会が山中小であるんだけど…」

「だめだめ!もうスケジュールいっぱいやし!」

「そこをナンとかならんけ」

「ちょっと、やりくりしてみるわ〜」

「ありがとうございます。」

私は各所看板設置&作成係と駐車場係と3位決定戦塁審

まずは看板を出力しまくりです。
d0095673_17251954.jpg

「用具車はグランド横へお進みください」の看板は要るやろか?

d0095673_18653100.jpg

by munsama | 2013-06-28 17:26 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(2)

山中温泉に無事帰還

山中温泉に帰ってきました。

10分遅れで町内会長例会に滑り込み
d0095673_21122383.jpg



そして、消防団の訓練の見学会です。

d0095673_21135045.jpg



加賀の消防団のレベルは全国レベルだそうです。

たしか救急隊の到着時間は石川県が
全国一位と聞いたことがある。

安心して住めますわ~

by munsama | 2013-06-26 21:06 | Trackback | Comments(0)

さて、町内会長例会です

d0095673_17335959.jpg

さて、帰って町内会長会例会です。

開会には間に合いそうにありません。

4人の副会長様、運営を宜しくお願い致します。

空港でこの土産をさがしていたら

足が棒になりました。
d0095673_17383170.jpg

元は石川県の石川屋本舗
今は花園饅頭のぬれなっと

by munsama | 2013-06-26 17:32 | Trackback | Comments(0)

お昼ごはんを

さあ、良く勉強したし

お昼ごはんは豪華版にしよう
d0095673_15263339.jpg



いくら豪華版でも、ここはやめよう

石川県の加賀から来て加賀屋はねぇ…

by munsama | 2013-06-26 15:24 | Trackback | Comments(0)

フォトネクスト2013 2日目がはじまりました。

d0095673_953356.jpg



フォトネクスト2013

2日目がはじまりました。

まずは有料セミナー

視力に自信がないので今日も

最前列ゲットを目指します。

d0095673_9572087.jpg

by munsama | 2013-06-26 09:52 | Trackback | Comments(0)

夜ごはんにしましょ

お腹空いたなぁ

物凄く野菜不足

でも、バランスは考えんと屋台にしよ
d0095673_1938645.jpg




d0095673_19383977.jpg

by munsama | 2013-06-25 19:35 | Trackback | Comments(0)

フォトネクスト2013 有料セミナーはじまる

d0095673_12454919.jpg



d0095673_12464425.jpg



d0095673_12474977.jpg



フォトネクスト2013
いよいよ有料セミナーのはじまりです。

ちと楽しみ♪

by munsama | 2013-06-25 12:43 | Trackback | Comments(0)

フォトネクスト2013

d0095673_11123932.jpg



d0095673_11141068.jpg



d0095673_111594.jpg



フォトネクスト2013

今年は石川県からも沢山来てるみたい

by munsama | 2013-06-25 11:11 | Trackback | Comments(0)