やっぱり晴れ男

やっぱり晴れ男_d0095673_17213346.jpg

やっぱり晴れ男

奇跡的に晴れてきました

by munsama | 2009-08-07 17:21 | スマホより | Comments(4)

Commented by じゅんちっち♪ at 2009-08-07 18:05 x
おお~勇壮なキリコ。
JCのときは珠洲までは3時間かけてよく行ったもんです(懐)

あ、お土産は市長の実家のいも菓子がよいです♪
Commented by sakaami at 2009-08-07 19:15
マイサンが鉢ヶ崎でキャンポリーに参加しています!

でも「大雨注意報」なんかが出てとんでもない日になったね!

   それでも「晴れ間」にうまく会いましたね!

明日からは能登を中心に「県大」が開かれます。

  交通渋滞が発生するんじゃない?

    気をつけて「能登路」を楽しんできて(^^)

また「報告」を楽しみにしています。

                    鴨とりゴンベ
Commented by munsama at 2009-08-08 10:58
じゅんちっち様、おはようございます

偶然、天気が心配でぶらりと一人で浜辺に来た市長と
お会いしましたが、いも菓子はもらえませんでした

写真クラブの面々はお土産屋には目もくれず
行きも帰りもコンビニでおにぎりなのでお土産は…
Commented by munsama at 2009-08-08 11:07
sakaamiさま、キャンポリーですか〜〜
いいですね〜〜〜私たちも昔、富士山の裾野でジャンボリーに
参加しました。一生の思い出ですんね

お祭りはキリコが出発したとたん大雨!

でも花火とキリコの海中乱舞の10時半からはうまいこと
晴れました!ラッキーでした

帰路は夜中11時半からの能登路
もやと大雨でのろのろ運転で到着は午前3時でございました

かなり疲れました…