初老鳳猩会(ほうしょうかい)本陣設営

初老鳳猩会(ほうしょうかい)の本陣設営が今朝8時より始まっております
初老鳳猩会(ほうしょうかい)本陣設営_d0095673_10435546.jpg

いや〜〜昔を思い出しますわ〜〜〜
頑張って〜〜〜みんな〜
初老鳳猩会(ほうしょうかい)本陣設営_d0095673_1045281.jpg
休憩中におじゃましたら私までポカリをごちそうになってしまった
ありがとうございました。
初老鳳猩会(ほうしょうかい)本陣設営_d0095673_10462758.jpg
今年は祭のステージがないと加賀市に言われ初老鳳猩会(ほうしょうかい)さんが
こうやってステージをつくってくださっておりました。
初老鳳猩会(ほうしょうかい)本陣設営_d0095673_10474644.jpg
初老鳳猩会(ほうしょうかい)本陣設営_d0095673_10565691.jpg

ええアンちゃん達です初老鳳猩会(ほうしょうかい)!

さて我々も自分たちの立ち寄り所設置場所の草刈りからはじめよう
永友会の立ち寄り所は当店斜め前でんき蔵マツバラさんのとなりです
初老鳳猩会(ほうしょうかい)本陣設営_d0095673_1345075.jpg



    by 加賀テレビのムン様 80.1kg







我々の初老の時に寄付したやぐらも設営が終了しておりました
初老鳳猩会(ほうしょうかい)本陣設営_d0095673_1050251.jpg

このやぐらを寄付したとき、普通なら寄付式は春の直会の時に行うのですが
特別に祭の夜、大観衆の前でやらせていただきました
初老鳳猩会(ほうしょうかい)本陣設営_d0095673_10543033.jpg

う〜〜ん懐かしい、あの頃に戻りたいやら、戻りたくないやら複雑です。

by munsama | 2009-09-21 10:55 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by at 2009-09-21 15:08 x
えらい 早いUPで驚き。山中はもーお祭り気分ですなぁ。わても明日e-jiといきまひょ。
Commented by munsama at 2009-09-21 19:01
?さま、祭前日はいつもワクワクして仕事になりません。
永友会の本陣も小崎先輩のおかげでええぇがになりました。
ぜひ明日e-jiとお越しください