当確です
林、当選です!
本当に本当に良かった!
万々歳です。
応援していただいた皆様
本当に本当にありがとうございました。
林らしくキリンフリーで乾杯してます
by 林なおふみ後援会会長のムン様
by munsama | 2009-10-18 23:39 | スマホより | Comments(6)
皆様本当にお疲れさまでした
お練りで両足筋肉痛、選挙カーに乗っていたので
手をふりっぱなしで両腕筋肉痛。
でも、当選したからすべてOKです。
これ以上の応援はできないと断言できるほど
全力で応援できた2ヶ月でした。
本当にご支援ありがとうございました。
やっぱり山中の同年はこうでなくっちゃ!と勝手に思ってます。
さっき実家に電話してききました。
林にも奥さんにも伝えてください。
本当にお疲れ様でした・・・でも終わりじゃないですよ~これからが始まりなので、これからもがんばっていってください、山中の同年 一丸となって!!!
ありがとうございます。
林にも奥さんにも伝えます。というか本人達ココ見てますから!
>でも終わりじゃないですよ~これからが始まりなので
そうです。今朝もいろいろな方が訪ねてまいりました。
新しい市長さんをいち早く押していたのが林でしたから
新市長派は山中地区では林ひとりになってしまいましたので
山中を頼む!と言う声が多かったです。
でも新市長と林のスタンスは加賀全体だろうから
今からいろいろなことで悩むことになりそうです。

