もしかしたら新型インフルエンザだったのかもしれない?

                    激安写真年賀状情報はこちらをクリック

もしかしたら新型インフルエンザだったのかもしれない?_d0095673_865641.jpg

次男が土曜日の昼頃、なんとなく顔が赤い
熱を測ってみると微熱…

「すぐにいつものお医者さんへ連れて行ってくれ〜〜」とばあちゃんに頼む

医者に行くも発熱直後とあってインフルエンザの反応がでない…
明日は日曜日…お医者さんは休みだし…悪化してからでは怖い…と
タミフルを出していただくことになりました。

家に帰ってきて2階に隔離

私「すぐにタミフルを飲ませよう!」

「ひどくなってからって言われたのに」

私「かまわん、かまわんインフルエンザやったら明日の朝には治る
  風邪やったら、風邪で、そこで風邪薬に切り替えて行けばいい」と

タミフル投与

今朝、熱もなくすっきりした次男がいます。

学校に電話して
「インフルエンザだったかもしれないのでしばらく休ませます」

先生
「キャ〜、今日はいっぱいお休みの子がいるんです〜〜」

(やはり…)

かわいそうですが、しばらくは次男を2階に隔離しておきます。

皆さんもご用心しましょう

追記 次男のクラスだけでいきなり今日10人お休みですって!



      by 加賀テレビのムン様  78.8kg





昨日はすんごい勢いで「わがままデザイン年賀状」のお申し込みがございました。
ん〜〜〜今年も年賀状合宿をしなければならないかも…
うれしい悲鳴です。
今年は情報誌FAVOにでかでかと宣伝をしなかったから新規のお客様は激減かもと
覚悟していたのですが、昨日来られた小松市と能美市のお客様に
「何でわがままデザイン年賀状の事を知られましたか?」と聞いてみると
「友達から聞き出したのよ〜」との事。

ん〜〜〜ありがたいよ〜〜〜!
遠いところから、ようこそ山中温泉へ〜〜!
さ〜〜てデザインがんばらなくっちゃ〜〜〜〜!

by munsama | 2009-12-07 08:20 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by t-factory-style at 2009-12-07 13:38 x
>次男のクラスだけでいきなり今日10人お休みですって!
まじっすか・・・・(-_-;)
うちもやばいな~・・・・
手洗いとうがいでどこまで防げますかね~!!
とにかく気をつけますわ!!

大チャンもお大事に~m(__)m
Commented by munsama at 2009-12-08 08:39
t-factory-styleさま

>大チャンもお大事に~m(__)m

ありがとうございます。
でも今回は対処が早かったおかげで2日目にはすっかり治った
ようです。
ずにのってジュース持ってこいだの腹減っただのうるさいくらいです

それよりもKし君、お大事に