今朝もオリンピック

今朝は朝6時に起きてオリンピック
スキージャンプのラージヒルの応援です!
TVをつけるとナント!葛西がトップ!

お〜〜い葛西がトップやぞ〜〜!とみんなを起こす

そのとたんに抜かれてメダルの圏外へ

ふ〜〜〜〜ぅ残念…

外を見ると快晴

「今しかない!新規オープンしたスィーツの店の完成写真撮ってくるわ〜〜」と

凍った道を動橋まで飛ばす!

おお〜〜〜車がいない!やっと撮れるな〜〜〜
撮影依頼を2月の頭に受けてから3週間、やっと快晴です〜〜〜長かった〜〜
今朝もオリンピック_d0095673_11543757.jpg

中にはもう、お店の人が来てバームクーヘン作りをしてます
へ〜〜、こんなに朝早くからつくっているんだ〜〜〜
今朝もオリンピック_d0095673_11553360.jpg

その後、朝ご飯を食べにすき家の牛丼へ
「すませ〜〜ん、牛肉1.5倍をひとつ〜〜〜」

朝から食べ過ぎました〜〜〜
お腹がきつい

このままウォーキングに出かけたいところだが
今朝は赤ちゃんの撮影が二組、ご予約をいただいております。

よし、赤ちゃん撮影したら花粉症の薬を飲んでウォーキングです。

       by 加賀テレビのムン様 80.2kg

by munsama | 2010-02-21 11:58 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)