山中温泉のナニコレ珍百景

春休み中は道路拡張工事のため、ご迷惑をおかけしていた湯の出町
山中温泉のナニコレ珍百景_d0095673_852398.jpg

道路拡張とともに電柱も地中化してキレイになる予定です
完成形はまだまだです。まちづくり協議会が発足してから
かなり時が経ったように思えるな〜
山中温泉のナニコレ珍百景_d0095673_8532274.jpg

とりあえずは当店の向かい側はキレイになりました。
空き店舗だった所もがんがん新しいテナントがはいってます
山中温泉のナニコレ珍百景_d0095673_8535927.jpg

この道路拡張が原因でTV朝日のナニコレ珍百景に認定された箇所が
わが湯の出町にあるのです
山中温泉のナニコレ珍百景_d0095673_8545596.jpg

珍百景ファイルナンバーNo325のみづらい時計でございます。
たしかアクタスの取材もありました。
妙なことになったものです。

実はこの時計台、壊れてしまって修理しようとしたのですが
どうせ道路拡張で撤去されるのだからとアイデアマンの当店向かいの電気屋さんが
家庭用の時計の部品をつけたのでございます。

これが大?ブレイクして全国放送やら雑誌やらにひっぱりだことなってしまったのです。

私のパソコン内に元の姿がございましたのでお見せしましょう!
山中温泉のナニコレ珍百景_d0095673_90043.jpg

世の中何が当たるかわからないもんですね〜〜〜




      by 加賀テレビのムン様 80.9kg

by munsama | 2010-04-21 09:00 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(4)

Commented by じゅんちっち♪ at 2010-04-21 18:36
そういえば、以前西桂木町の簡易グラウンド前のバス停に

「桂木町 ムラタフォトス前」

って書いてありましたよね(;・∀・)
バス停から軽く1kmはあると思うんですが(笑)
Commented by ○久保 at 2010-04-21 18:54
ムン様、こんばんは。

来たる24日の土曜日の撮影の件
時間は10時半ごろにムラタフォトスへ向かいますのでよろしくお願いします。
しかし当日、工事で車の駐車大丈夫でしょうかね?
Commented by munsama at 2010-04-21 19:58
じゅんちっち♪さま、こんばんは。

確かにありました。ありました。

当時、バスの後ろにPR看板をお願いしたところ
サービスのつもりだったのでしょうか?
バス停に「桂木町 ムラタフォトス前」

不思議でしたわ〜〜
Commented by munsama at 2010-04-21 20:06
○久保さま、こんばんは。

土曜日の10時半ですね
確かにご予約承りました。

ぜひ10時半にお孫さんがご機嫌になるような生活リズムを
つくってからお越しくださいませ。(無理ですよね)

もう道路工事は終わりましたので駐車の心配はご無用です。
路駐が心配な場合は旧さわやの跡地が無料駐車場になってますので
ご利用ください