山中温泉のナニコレ珍百景
春休み中は道路拡張工事のため、ご迷惑をおかけしていた湯の出町

道路拡張とともに電柱も地中化してキレイになる予定です
完成形はまだまだです。まちづくり協議会が発足してから
かなり時が経ったように思えるな〜

とりあえずは当店の向かい側はキレイになりました。
空き店舗だった所もがんがん新しいテナントがはいってます

この道路拡張が原因でTV朝日のナニコレ珍百景に認定された箇所が
わが湯の出町にあるのです

珍百景ファイルナンバーNo325のみづらい時計でございます。
たしかアクタスの取材もありました。
妙なことになったものです。
実はこの時計台、壊れてしまって修理しようとしたのですが
どうせ道路拡張で撤去されるのだからとアイデアマンの当店向かいの電気屋さんが
家庭用の時計の部品をつけたのでございます。
これが大?ブレイクして全国放送やら雑誌やらにひっぱりだことなってしまったのです。
私のパソコン内に元の姿がございましたのでお見せしましょう!

世の中何が当たるかわからないもんですね〜〜〜
by 加賀テレビのムン様 80.9kg
by munsama | 2010-04-21 09:00 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(4)
「桂木町 ムラタフォトス前」
って書いてありましたよね(;・∀・)
バス停から軽く1kmはあると思うんですが(笑)
確かにありました。ありました。
当時、バスの後ろにPR看板をお願いしたところ
サービスのつもりだったのでしょうか?
バス停に「桂木町 ムラタフォトス前」
不思議でしたわ〜〜
土曜日の10時半ですね
確かにご予約承りました。
ぜひ10時半にお孫さんがご機嫌になるような生活リズムを
つくってからお越しくださいませ。(無理ですよね)
もう道路工事は終わりましたので駐車の心配はご無用です。
路駐が心配な場合は旧さわやの跡地が無料駐車場になってますので
ご利用ください

