河南小学校自転車教室

今日は交通安全推進隊として河南小学校自転車教室に出動してきました
河南小学校自転車教室_d0095673_1785286.jpg

まずは本職の警察官が自転車の安全運転について指導
その後、各自ポジションにつきます。

私は昨年に引き続きM地点の担当

M地点まで歩いている途中、Kさんが「あの…警察官になられたのですか?」

(Kさんは結婚式の撮影もさせていただいたママさんです。)

「それは無理!私は町内の役で交通安全推進隊なのですよ」

写真屋から警察官への転身は無理ですわ〜〜さすがに

少林寺道場に通っている子供は

「あ〜少林寺で見るおっちゃ〜〜ん、何しとるん?」

友達の子供は

「おっちゃん、ボクあそこでウンコ踏んだかもしれーん」

私の正体に気づいた子達は

「あっ、カメラマーン」
河南小学校自転車教室_d0095673_17163963.jpg
にぎやかな自転車教室でございました。

帰りに教頭先生から
河南小学校自転車教室_d0095673_17172261.jpg
お〜〜お饅頭ですか〜〜ありがとうございます。

こんなんはじめてもらいましたわ〜〜〜家の小僧共へのお土産にしよう

さあ、次は6月4日の山中小学校自転車教室に出動依頼が来ております。

えっ?お饅頭。

そんな気を使わなくてもいいですよ〜〜〜




    by 加賀テレビのムン様 80.1kg



去年は小雨、今年は寒い日と河南小学校自転車教室は天候に恵まれません。
あまりに寒かったので菊の湯へ行ってまいりました。
あがろうとしたところで豆腐屋の先輩にお会いして
健康談義をしていたら、ゆだってしまって汗だくです。
今夜も呑めそうだ!

by munsama | 2010-05-28 17:20 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by KAMU at 2010-05-28 17:47 x
まさかまさか
ウンコふんだかもしれーんはウチのムスコではないでしょうか?
なにせB型変わり者ですんで
ありがとうございました

私も帰ってからキョーレオピンカブのみしました
風邪ひきそうなぐらい寒かったです
Commented by munsama at 2010-05-28 18:02
KAMUさま、こんばんは。

いえいえご子息ではございません!
ご子息は「お〜い」と名前を呼ぶと
他の子に「お前の父ちゃんか?」と言われておりました。

ウンコはS氏のご子息でございました。

それにしても寒かったね〜〜〜