今日も聖高同窓会

きょうはむちゃくちゃ忙しい日でございました。

七五三スマイル、二歳三連発はヘトヘトになりました。

でも2歳なのに1時間のスタジオ&ロケ撮影に耐えられるなんて
なんて、すばらしい2歳なんでしょう♪みんな

それが終わるとひとつ先輩の聖高同窓会の集合写真

弟に手伝ってくれ〜と頼んだところ

「スケジュール見てみ!昼は結婚式のビデオ撮り、夕方からは小松工高のブラスバンドの
 撮影で山中温泉にいないし!」

晩ご飯を作っていた嫁さんに手伝いを頼みました

ひな段を組み立てグッタリしている嫁さん
今日も聖高同窓会_d0095673_2041035.jpg

この後、無事に100人の記念撮影が終わり
先ほど同窓会場にお届けしてきました〜〜〜
(雨が降ったら撮影場所はなかったな〜〜ついてるネ〜今年の当店)

じっ・つっ・に楽しそうでございました〜〜〜〜


うわ〜〜〜なんで聖高祭のビデオがあるんだ〜〜〜!?
今日も聖高同窓会_d0095673_2055895.jpg


ネームカードも作るなんて幹事さん、エライ!
今日も聖高同窓会_d0095673_2063142.jpg

絶好調のK崎先輩に野球部の先輩マネージャー様のところへ案内していただきました
今日も聖高同窓会_d0095673_207255.jpg

お二人ともおキレイになられて〜〜〜

実にみなさん楽しそう!
今日も聖高同窓会_d0095673_20132426.jpg

そんな中、まめな幹事さんはデジカメで撮った画像をエプソンのプリンターを
持ち込んでプリントアウトして4冊のアルバムに収めてます。
それも会場の外へ出て、ひとりビールを呑みながら
今日も聖高同窓会_d0095673_20913100.jpg

「何してるんですか?」

「4人の先生におみやげ」

は〜〜〜〜凄いわ〜マネできません。

会場は禁煙なのか

ひとり外でタバコを吸う、たいこう先生の背中もまた楽し
今日も聖高同窓会_d0095673_2132950.jpg



今日は本当にへとへとになったので禁酒して9時半に寝ます!
さ〜〜明日も七五三撮影だ〜〜〜〜



          by 加賀テレビのムン様 76.2kg

by munsama | 2010-11-13 20:11 | 加賀市ネタ | Trackback | Comments(0)