Happy Christmas

昨夜はなんとか我が家もクリスマスを楽しむことができました。

19:00「お腹減った〜〜」「退屈〜〜〜」の大合唱

「なんとか、19:30の閉店までまってて」

とたんにほっぺたをふくらます次男坊。

長男は「んじゃ、風呂行って来る」

嫁さん「あらっ?すき焼きのお肉これじゃぜんぜん足らないし、しめのうどんもない」

わたし「んじゃ、私が買ってくるから、小僧どもにつくりはじめてやって」とひとっ走り

ようやくクリスマスすき焼きに辿り着く事ができました〜〜

Happy Christmas_d0095673_5394733.jpg


そして、お楽しみのケーキ
Happy Christmas_d0095673_540269.jpg

にっこにこです。

さ〜〜はやくローソクをけして食べようさ
Happy Christmas_d0095673_5411658.jpg


これにて一件落着〜〜〜〜♪
Happy Christmas_d0095673_5415599.jpg



今朝はやけに外が静かだと思ったら雪が積もっておりました

雪は音を吸収するのか、雪がつもった朝はホントに静かだ…

ひさしぶりのホワイトクリスマス




      by 加賀テレビのムン様 76.4kg




嫁さん「わたし、こんなに働いてるし〜なんかプレゼントのひとつもないんかいネ」

それはJRA様からご案内をいただいている【コレ】しだいだ
Happy Christmas_d0095673_5451388.jpg



さ〜〜〜写真年賀状の受付は大晦日正午まで!
Happy Christmas_d0095673_546550.jpg


さ〜〜〜26日の朝まで頑張ってわがままデザイン年賀状の締め切りを守ってくださった
お客さまのデザインを完成させたい!キョーレオピンを4粒飲んで頑張ろう!

by munsama | 2010-12-25 05:47 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)