グルメな日々

一昨日は旅館の業者会の新年会で旅館で宴会

昨日は預金講の新年会でふぐ

今日は塚谷町内預金講の新年会で焼肉

これは第4次成長期を迎えそうだ…
グルメな日々_d0095673_17204259.jpg


今ほどはお向かいの新しい素敵なお店【サロン・ド・テ西洋菓子倶楽部 高乃倉】さんの
内覧会に行って参りました。
グルメな日々_d0095673_17221926.jpg
いや〜〜〜美味しいですわ〜〜♪
この手前に写っているお菓子【番傘】はかがやきプロジェクト出展作です。

本当に良い香りがして癖になりそうです。

店長さんと名刺交換をして、かがやきプロジェクトのパンフレットと
のぼりをお渡ししてきました。
グルメな日々_d0095673_1725564.jpg

1月16日のオープンはすごい人だかりになるだろうから
ここを起点にかがやき再スタートです

たくさんのおみやげを頂戴してお菓子の包みを開けていくと
グルメな日々_d0095673_17274197.jpg


うれしい…

私の撮影した写真が使われていました。

昨年の11月1日、寒い雨の中でのロケーション撮影でございましたが

帰ってその雨が幸いして雨に濡れたしっとりした蟋蟀橋に番傘が映えております。

自分が撮影した写真がこうやって大勢の方の目に触れるのは
ほんとうに嬉しいかぎりです。

さ〜〜〜張り切って焼肉新年会に行きましょう〜〜〜〜



     by 加賀テレビのムン様 76.4kg(昨日みっちり泳いだのでした)




昨夜の風景です
グルメな日々_d0095673_17321052.jpg
この前に置かれていたモノがすべてキレイにお腹の中

何が置かれていたかというと〜〜〜〜〜
グルメな日々_d0095673_17331864.jpg

【てっさ】で〜〜〜す♪
グルメな日々_d0095673_17355199.jpg
【てっちり】で〜〜〜す♪
唐揚げに皮におじやまでしっかりお腹の中です
グルメな日々_d0095673_17364867.jpg

幸せですね〜〜〜

明後日はコレで皆さん幸せになってくださ〜い♪
グルメな日々_d0095673_1954011.jpg

by munsama | 2011-01-14 17:37 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)