猛吹雪…

猛吹雪…_d0095673_21531068.jpg

福井県から山越えで帰宅中、猛吹雪に

明日は雪の卒業式になりそうです。

今年はあとどんなに雪が降ってもスコップはもちません

今日も医者に行ってきたんですが肘が壊れて2ヶ月

まだ治りません

うちは5人家族なのに店も自宅も駐車場も除雪は私ひとり

ほかの家は老いも若きも男も女も雪かきしていたのに

当店はスコップもつのは私ひとり

来シーズンへの反省としてもらいたいです

「なぜ雪かきをしないんだね?」と聞くと

家族一同「だって、寒いんだもん」

あほ〜〜〜〜雪かきは暑いんだぞ〜〜〜

私が一日なんどシャツを替えていたか!

「だって寒いんだもん」

ということで我が家はスキーには行きません

なんてインドアな家族なんや…



          by 加賀テレビのムン様

by munsama | 2011-03-17 21:59 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)