猛吹雪…

福井県から山越えで帰宅中、猛吹雪に
明日は雪の卒業式になりそうです。
今年はあとどんなに雪が降ってもスコップはもちません
今日も医者に行ってきたんですが肘が壊れて2ヶ月
まだ治りません
うちは5人家族なのに店も自宅も駐車場も除雪は私ひとり
ほかの家は老いも若きも男も女も雪かきしていたのに
当店はスコップもつのは私ひとり
来シーズンへの反省としてもらいたいです
「なぜ雪かきをしないんだね?」と聞くと
家族一同「だって、寒いんだもん」
あほ〜〜〜〜雪かきは暑いんだぞ〜〜〜
私が一日なんどシャツを替えていたか!
「だって寒いんだもん」
ということで我が家はスキーには行きません
なんてインドアな家族なんや…
by 加賀テレビのムン様
by munsama | 2011-03-17 21:59 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)

