すんごい賑わい♪

今朝の山中温泉はポカポカの快晴の中、すんごいにぎわいでした。
すんごい賑わい♪_d0095673_14474673.jpg

すんごい賑わい♪_d0095673_1448191.jpg

すんごい賑わい♪_d0095673_14481615.jpg

すんごい賑わい♪_d0095673_14483120.jpg

なぜなぜなぜ?

実はこういう訳です
すんごい賑わい♪_d0095673_1449335.jpg

星稜大学基礎ゼミナールin山中温泉
前日に各旅館にてゼミガイダンスを受けて今日2日目の朝は山中温泉街自由散策なのです

いや〜〜毎日こんなに賑わっていると良いのに




        by 加賀テレビのムン様








先ほど、撮影の帰りに泉町、上原町の交差点を通ると
すんごい賑わい♪_d0095673_14523498.jpg

あれ?見間違いか?
すんごい賑わい♪_d0095673_14541155.jpg

やっぱり信号が点いていない

山中交番に電話するも誰も出ません

(いつも、そうやな〜〜ここは。転送にしとけばいいのに)

しょうがないから110番

「どうしました?事件ですか?事故ですか?」

「いえ山中温泉の泉町と上原町の信号が点いていないんです」

「えっ!?」

とちょっと驚いたようでした。

「とにかくみんな徐行して走っているけど危なくてしょうがないので確認を!」

「念のため、お宅様のお名前を」

「山中地区防犯交通推進隊第2地区の村田です」

やっと信用してくれたみたいです。

計画停電ってこんな交差点の状態になるわけか〜危ないな〜

by munsama | 2011-04-06 15:00 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)