かがやき探検隊vol1オンエア!

新聞発表になった特別番組かがやき
YouTubeにアップされました〜

それでは『かがやき探検隊vol1』をごらんくださいませ(汗)


もう2作目のロケも終わっちゃってます。

台本無しのぶっつけ本番ロケ、早く慣れますように〜〜〜〜〜〜

かがやきプロジェクトもはじめての夏を迎えます

7月1日より夏メニューにチェンジして
新しく公式ガイドブックを発行する予定です♪

金沢市内の某大手コンビニチェーン店さんにも置いていただける予定です♪

そしてナントナント、あのサントリーさんがバックアップしてくださる!

凄い事になってきました。

今夜もかがやきプロジェクト理事会でございます。

痛風の足を引きずって行こうと思います。

北陸新幹線金沢開業に向けて今からがんばっておきましょう



            by 加賀テレビのムン様

by munsama | 2011-06-07 13:47 | 加賀市ネタ | Trackback | Comments(4)

Commented by エヌマ村民 at 2011-06-08 16:02 x
サントリーがスポンサーになったのはすごいですね(驚)
高乃倉は福井の店だったと思いますが、店長は山中の人ですか?どっかで見たような顔と名前なので…
Commented by munsama at 2011-06-09 10:48
エヌマ村民様、おはようございます。

サントリーさんの支援が追い風となって、かがやき夏に
はずみがつくとめちゃ嬉しいのですが

高乃倉さんは福井の西洋菓子倶楽部の山中店でございます
店長さんは山中の方です
湯の本町の洋装店さんの息子さんです
Commented by エヌマ村民 at 2011-06-09 17:51 x
ああやはりそうでしたか、昔何かの少年団にいたこの名前と一致しましたので。子といってもこの方今は大変立派な大人の方ですが^^;。
片山津の居酒屋知っています。一回だけ行ったことがあります。
アサヒが御当地物で先行していますので、サントリーも頑張ろうと思ったのでしょうね。観光とリンクして流行ると良いですね。
Commented by munsama at 2011-06-10 09:53
エヌマ村民さま、おはようございます。
店長さんをご存じでございましたか

そして片山津の居酒屋もご存じで
私も安平さんは一度、5対5の合コンにふたり足りないと声が
かかり友人Tといっしょに行った思い出があります。
合コンにはお世話になっている保育園の保母さんがいて
おとなしくしておりました。友人Tは息子の担当の保母さん
だったらしく私よりも、もっとおとなしくしておりました。

ん〜懐かしい