そっとひらくと あきゆらら

山海堂さんの新商品の撮影とポスターのデザインの仕事を承りました。
そっとひらくと あきゆらら_d0095673_16554354.jpg

なんとか、もっとみずみずしさを出せないものかと
下に写真額のガラスをひいてみました
そっとひらくと あきゆらら_d0095673_16564161.jpg

ん〜〜〜満足♪

しかし今日は秋という感じではなかったですんね

朝方、少しだけ雨が降った後は猛暑
そっとひらくと あきゆらら_d0095673_1658476.jpg

山中中学校の体育祭の撮影へ行き日焼けしました〜〜〜

暑かったな〜〜〜〜

生徒は熱かった!すばらしい体育祭でした。

午前と午後の間の40数分の休憩中にも玄関へ移動して集団演技の練習
(みんな弁当食べられたんかな?)
そっとひらくと あきゆらら_d0095673_1701342.jpg


うるっときました。

そして赤団も青団もいっしょになってスクラム!

この体育祭を盛り上げようと男の子も女の子も気合いを入れます
そっとひらくと あきゆらら_d0095673_17131498.jpg

「カメラマンさん、今の撮れなかったでしょう?もう一度しましょうか」

「ぜっ…ぜひお願いします!」

よい子達や〜〜〜


見学に来ていた山中小学校6年生達に良い見本をみせられたのではないでしょうか


サプライズが一つありました

次の種目は綱引きのはずがなぜか玉入れの用意?

スペシャルプログラムなのですって

競技するのはナント、先生達。
そっとひらくと あきゆらら_d0095673_1732459.jpg


中の玉の個数が最後まで分からなくするため黒いビニール袋を使います

ん〜〜〜工夫しているね〜〜〜

「それでは先生達を紹介します」と生徒がユーモラスに先生ひとりひとりを紹介

そして競技中には

「先生方、ケンカはやめてください。」とつかみもばっちり

先生方も笑顔笑顔でした。

良い中学校だね〜〜山中中学校。

我々の頃もつっぱっていたり、いじめたりしてた者は成人式後のクラス会も呼ばれなかった

こう、見渡すとつっぱった子達がいない

なんだかホッとします。

なのに今度の新しい仮面ライダーはリーゼントに短ランなのです。

やめろよ仮面ライダーフォーゼ

教育委員会が黙っちゃ〜いないよ〜



                by カメラマンのムン様




今夜は大獅子みこしの組み立て
塚谷町の町内預金講
そして明日の第1回桃妖祭の設営とトリプルブッキング

すいません…

私が選んだのはコチラ↓
そっとひらくと あきゆらら_d0095673_1718933.jpg

大獅子みこしはまかせたぞ〜〜〜みんな

明日の中学生練習も桃妖祭の司会が当たっているため行けそうにない

ごめんなさい

by munsama | 2011-09-09 17:12 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by キャラパパ at 2011-09-10 18:04 x
ありがとうございます。
二コスタTVショッピングもこれでお願いします。
Commented by munsama at 2011-09-10 21:38
キャラパパさま、追加エントリー確かに承りました。
加賀テレビさんと私とのスケジュール調整が難航しまして
なんとか9月14日の午後にロケにまいります。
詳しい時間はまた連絡させていただきます。