こいこい祭初老丁卯会本陣開き

こいこい祭がはじまりました〜〜〜
先陣を切るのは初老丁卯会さんの本陣開き
こいこい祭初老丁卯会本陣開き_d0095673_9501549.jpg

今年の初老法被です。
揮毫は片岡鶴太郞さん
こいこい祭初老丁卯会本陣開き_d0095673_951312.jpg

奥様会はこんなかんじ
こいこい祭初老丁卯会本陣開き_d0095673_9512949.jpg

分厚い資料が満杯の灰皿の横に置いてありました
こいこい祭初老丁卯会本陣開き_d0095673_9524449.jpg

頑張れよ〜多分昼から晴れるはずやし

ずぶ濡れになりながらの鏡開きと乾杯も終わってみれば思い出のひとつです
こいこい祭初老丁卯会本陣開き_d0095673_9533628.jpg


やさしい先輩である私は私の分と町内会の分のお神酒を持参

「湯の出町に渡す餅とお神酒持って帰ってあげるし出しね」
こいこい祭初老丁卯会本陣開き_d0095673_9545077.jpg


そのかわり一言

「大杯を出しておくように!」

初老お小言おじさんになっておりました。

次のお小言は昼一の神輿の宮出しで!




       by こいこい祭好きのムン様




いや〜〜〜〜風邪をひいてしまいました
疲労がたまっているところに、昨夜のずぶ濡れ大獅子設営
みんな「たね田でいっぱいやっていこう〜」というのをぶっちして
総湯に一時間入り、温まって寝たのに

喉が痛い…熱っぽい…身体だるい…

やばい…

by munsama | 2011-09-22 09:58 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by ゴルフ スイング at 2013-08-12 19:26
Good day! This is my first visit to your blog! We are a collection of volunteers and starting a new initiative in a community in the same niche. Your blog provided us valuable information to work on. You have done a marvellous job! ゴルフ スイング http://uit.edu/golf02.html
Commented by munsama at 2013-08-13 09:32
I evaluated my blog, thank you.
I will continue to write a blog that everyone can enjoy in the future.

          by ムン様