こいこい祭初老丁卯会本陣開き
こいこい祭がはじまりました〜〜〜
先陣を切るのは初老丁卯会さんの本陣開き

今年の初老法被です。
揮毫は片岡鶴太郞さん

奥様会はこんなかんじ

分厚い資料が満杯の灰皿の横に置いてありました

頑張れよ〜多分昼から晴れるはずやし
ずぶ濡れになりながらの鏡開きと乾杯も終わってみれば思い出のひとつです

やさしい先輩である私は私の分と町内会の分のお神酒を持参
「湯の出町に渡す餅とお神酒持って帰ってあげるし出しね」

そのかわり一言
「大杯を出しておくように!」
初老お小言おじさんになっておりました。
次のお小言は昼一の神輿の宮出しで!
by こいこい祭好きのムン様
いや〜〜〜〜風邪をひいてしまいました
疲労がたまっているところに、昨夜のずぶ濡れ大獅子設営
みんな「たね田でいっぱいやっていこう〜」というのをぶっちして
総湯に一時間入り、温まって寝たのに
喉が痛い…熱っぽい…身体だるい…
やばい…
by munsama | 2011-09-22 09:58 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(2)
I will continue to write a blog that everyone can enjoy in the future.
by ムン様

