早朝デザインの楽しみ

早朝デザインの楽しみ_d0095673_20483215.jpg

以前は夜中にしていた年賀状デザイン

昨年の年末から早朝に切り替えてから、ものずごくスムーズに作業が進みます。

そして朝の楽しみがふたつ

まずは作業途中に目覚ましに行く6:45の朝風呂
早朝デザインの楽しみ_d0095673_2051569.jpg

これは癖になっちゃってマス

半日はポカポカです

それから学生時代に戻ったような朝食

すぐ近くのコンビニでカップヌードル三昧

このところは二日連続、とんこつ高菜ラーメンです

昨日は高い方にしました。
早朝デザインの楽しみ_d0095673_20542099.jpg

なんと298円!

んっ!まてよ〜牛丼祭はたしか一杯250円じゃなかったっけ?
早朝デザインの楽しみ_d0095673_20551314.jpg


今朝は5時にすき家へ行ってみました。

なんと店員が若い女の子

お客も二人組のギャル

いや〜〜〜渋谷みたいやん♪

(たったふたりの若い女の子をみただけで渋谷みたいやと思う自分が哀れでした)


そういや〜東京の高円寺に住んでた頃、朝方に松屋の牛丼食べにいったな〜〜〜

「牛丼と生野菜!」

ん〜〜〜〜〜懐かしい♪

ってな感じで朝からエンジョイしています。

さ〜〜〜わがままデザイン年賀状の締め切りまであと1週間です。
早朝デザインの楽しみ_d0095673_210093.jpg


一般タイプは例年通り
早朝デザインの楽しみ_d0095673_2131415.jpg


大晦日正午まで!


明日の朝は何を食べようかな〜〜〜〜♪





        by 年賀状デザイナーのムン様@お休み無し生活69日目





こんなに忙しい私なのに
用事を言いつける方々がいます。

JC時代の先輩方です。

「昔の大獅子の写真ないけ?」

「おわん神輿の写真ないけ?」

くそ〜〜〜JCの上下関係は歳をとっても変わらんもんな〜

by munsama | 2011-12-14 21:03 | スタジオ&セールネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by 紗楽緒 at 2011-12-14 22:53 x
今日こそ今日こそと思いながら
明日こそ注文にいきます
よろしくです
Commented by munsama at 2011-12-15 04:53
紗楽緒さま、おはようございます。
毎年ありがとうございます。
重ねて七五三の撮影でもお世話になりありがとうございました。

本日、木曜日は店を閉めて、七五三の最終週の写真集の
デザインをしていますので、嫁さんに電話していただければ
ご来店時間にあわせて、店をあけますので、お気軽にお電話
くださいませ。

(お昼休みは昼ビールに出かけているかもしれません)