わがままデザイン年賀状でカレンダーをつくりませんか

12月30日、今日も1日年賀状作りをしておりました。
例年ならもう下火のはずが1500枚も作成…

後輩から「村田さん、インクジェットのプリンター壊れたんでかわりに年賀状つくって〜
もう、暇になったやろ〜〜」

お電話では「もう今頃になって年賀状の注文なんておかしいですか〜」

おかしくございません!

っということで今日も大賑わいでございました。

お話しを聞いていると皆さん、今までのわがままデザイン年賀状をファイルして
とっておいてあるとお聞きしました。

だったら、だったら、こんな事しませんか〜〜〜〜♪


例えば我が家のわがままデザイン年賀状
わがままデザイン年賀状でカレンダーをつくりませんか_d0095673_2015169.jpg

元旦が終わったらこのままファイル行きじゃ〜〜悲しすぎる!

住所欄をちょちょいと変換

村田ファミリーにチェンジ!

そしてこうします!
わがままデザイン年賀状でカレンダーをつくりませんか_d0095673_203991.jpg

『わがままデザイン年賀状カレンダーキュートバージョン』


わがままデザイン年賀状でカレンダーをつくりませんか_d0095673_204879.jpg

『わがままデザイン年賀状カレンダーシンプルバージョン』


これで一年中、自分んちのわがままデザイン年賀状を飾ることができます。

お値段は四切サイズ(254mm×305mm)1枚1155円でございます!

いかが?

我が家の年賀状を整理していたら懐かしい年賀状が出てきました
わがままデザイン年賀状でカレンダーをつくりませんか_d0095673_2062120.jpg

次男たいせいが生まれたときのものです。

ん〜〜〜〜年賀状って良いね〜〜〜〜♪


今日はようやくまともな時間に夕食を食べることができました。
年賀状のチーフの嫁さんはまだまだ大忙しなので長男謙太郎と
夕食のお買い物
わがままデザイン年賀状でカレンダーをつくりませんか_d0095673_20181233.jpg


「じつは毎日お父さんお母さんが怖い顔をしていたので、お腹空いたと言えなくて」

そうかスマン子供達よ

今日は久し振りに19時に夕食だ〜〜〜

メニューはこれ




      by 年賀状デザイナーのムン様@お休み無し生活85日目





今朝は朝5時55分にわがままデザイン年賀状のデザイン終了プチ打上を
ひとり吉野屋の牛丼で行いました。
並盛りとみそ汁、いや打上だから150円の豚汁にしよう

吉野屋へ一人で行って500円を越えたのは初めてです

ん〜〜〜この贅沢者
わがままデザイン年賀状でカレンダーをつくりませんか_d0095673_20155541.jpg


まだ年賀状の受付をしてますよ〜〜〜
大晦日正午までです!

さてさて明日も受付はあるのだろうか!
わがままデザイン年賀状でカレンダーをつくりませんか_d0095673_20165379.jpg

by munsama | 2011-12-30 20:16 | スタジオ&セールネタ | Trackback | Comments(0)