温泉ライダーin加賀温泉郷 2012片山津

自転車×かがやき×温泉=温泉ライダーin加賀温泉郷

温泉ライダー

なにやら楽しそうな響きです♪

1月16日にそのホームページ用の撮影を行いました。

近頃は加賀商工会議所の若手にも遊んでいただいている私です。

集合場所のホテルアローレさんの駐車場に着くなり

「仕込みをせんなん!」とせかせか動き出す花屋さん
温泉ライダーin加賀温泉郷 2012片山津_d0095673_1984472.jpg


自転車のタイヤに空気を入れ、自転車に付けた物は
温泉ライダーin加賀温泉郷 2012片山津_d0095673_1991877.jpg



お面???

そんでもって源平橋に移動、自転車乗りに変身する面々
温泉ライダーin加賀温泉郷 2012片山津_d0095673_19103477.jpg

気温は零度

何回も走ってもらえば温まるだろうとの老婆心が誤っておりました。

こんな短い距離を何度走っても温まらない

っというか皆さん震えだしてます。
温泉ライダーin加賀温泉郷 2012片山津_d0095673_1912116.jpg



「ぶらださん(村田さん)まだ?」

寒い中、ちゃんと決めポーズもしてくださいました。

よく見ると薄着に短パンに…
温泉ライダーin加賀温泉郷 2012片山津_d0095673_1913476.jpg


皆さん、お疲れ様でした。

そうして出来たのが、このホームページでございます。

温泉ライダーin加賀温泉郷

第1回は片山津温泉、つまりは温泉ライダー1号

第2回は山代温泉かな〜

ということは仮面ライダーV3の頃が山中温泉ということになるのかな〜〜〜〜

温泉ライダーの正体はコレです。

エントリーはコチラから!

皆さんもエントリーしませんか?



        by 温泉ライダーのカメラマンのムン様



今日は雪ではなく雨

雪が天に召されていっておりました
温泉ライダーin加賀温泉郷 2012片山津_d0095673_19193144.jpg

昼だというのにヘッドライトを着けての運転でございました。

行った先は今週土曜日に行われる、ある同窓会の会場の下見
温泉ライダーin加賀温泉郷 2012片山津_d0095673_19205188.jpg

約100人での記念撮影のご予約をいただいております。

ありがたいことです♪

盛り上がるだろうな〜〜〜高校卒業して初めての同窓会だそうです
それも卒業30周年の節目

by munsama | 2012-02-07 19:22 | 加賀市ネタ | Trackback | Comments(0)