第60回山中温泉消火栓競技大会抽選日

ゴールデンウィーク最終日は運命のくじの日でございました。

湯の出町町内会長として向かったのはコチラ
第60回山中温泉消火栓競技大会抽選日_d0095673_11454288.jpg


先月はこちらにどぶ掃除のための消火栓使用願いを出しに行ったばかり
今月は第60回山中温泉消火栓競技大会の順番を決める重要なくじを引きに
行って参りました。
第60回山中温泉消火栓競技大会抽選日_d0095673_11473994.jpg


柏手を2回打った後、抽選箱に手を伸ばします
第60回山中温泉消火栓競技大会抽選日_d0095673_11484842.jpg

「大外18番枠!NHKマイルカップも18の単勝買うかなぁ」わたし

「何かまずいことでも?」消防署員

「いえいえ、独り言です」

5月13日はとても忙しい…

午前中は寿経寺さんのお稚児さんがございます。
第60回山中温泉消火栓競技大会抽選日_d0095673_11504997.jpg


そして1日を通して温泉ライダーIN片山津温泉
第60回山中温泉消火栓競技大会抽選日_d0095673_11525732.jpg


そして午後からは第60回山中温泉消火栓競技大会が
第60回山中温泉消火栓競技大会抽選日_d0095673_1253174.jpg

今年は町内会長なので監督と打上の段取りだけしようと思って
補欠欄に自分の名前を書いていたら
ひとり欠員が出てしまい、またまた私が出場せんなんことに!
昨年は自宅のある塚谷が優勝、店のある湯の出町は30位の飛び賞
今年はどうなりますか♪

第60回山中温泉消火栓競技大会抽選日_d0095673_127437.jpg


    by  町内会長のムン様




そして12日は温泉ライダーの催事とKAGAフォト展の搬入もあるのです。
第60回山中温泉消火栓競技大会抽選日_d0095673_11573179.jpg

今夜は文化会館でその写真展の写真の選定がございます。
今週は会議だらけです

by munsama | 2012-05-07 11:58 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by matta_no_komeya at 2012-05-07 18:12
お疲れ様です。
大会実施要綱の表紙と、その下のムン様の写真が同一人物に見えてしかたないです(笑)
Commented by munsama at 2012-05-08 09:36
matta_no_komeyaさま

むむっ、やはり!そう思いましたか。

こんな画像を見ると「痩せねば」と思うのですが
晩酌&ビーフジャッキーを止められないのです。