今年の私の役どころ

今年も美味しい役どころをいただきました。

昨日の私です。
今年の私の役どころ_d0095673_1323344.jpg


「村田さんの座り位置、教えますから確認お願いしま〜す」と座った場所はこちら


今年の私の役どころ_d0095673_1333857.jpg



これが暑い…

「村田さん、暑いからみんなが並んだあと、最後にそこへ座ってください。」

何の撮影かともうしますとコチラを見ていただければ分かります
今年の私の役どころ_d0095673_1391791.jpg


そう、山中ビートルズ♪

ちなみに去年の役どころはこちら
今年の私の役どころ_d0095673_13102888.jpg

随分、前の方での出番でございました。

いや〜〜〜楽しかったです♪

仕上がりは今年の夏を予定しているそうです。



      by エキストラのムン様




一昨日は久し振りにゴルフ場
今年の私の役どころ_d0095673_131283.jpg


ゴルフをしに行った訳ではございませんで

実はこのお方のお祝いコンペの集合写真を撮影しに行ったのでございます。
今年の私の役どころ_d0095673_13131778.jpg

3年前にいっしょに餃子ビールしたときも本当に気さくで優しいお方様でした。
80歳になった今も本当にこの人80歳?と思うほど若いです




早く着きすぎたので受付近くで座っていると知った方がたくさん♪

「あれ〜〜〜久し振り〜〜〜今、何しているの」

「長野で料理長です」

5年ぶりにお会いした方は

上海でレストラン出しましたから、ぜひ来てください〜〜〜」

その料理長さんは山中温泉にいたときよりも、とても穏やかな表情をされていました。

きっと、向こうで成功されているんだろうなぁ


受付の手伝いをしている女性、どこかでみたなぁ

誰だっけ

あぁ〜〜〜異人館のママや〜〜〜〜若い頃、遊びに行ったなぁ

「ママ〜〜私、誰か分かるけ?」

「お〜〜久し振りやん、ちょっと太ったんちゃう君〜」

飲みに行ってはスッポンポンになってラーメン亭まで行って走ってくるなんてのは
日常茶飯事、あの頃はむちゃくちゃやったなぁ

集合写真を売るのも手伝ってくれました。

「ちょいとは売れたか?」

「ぼちぼち♪」

「みんな買ってあげてや〜写真」

お手伝いありがとうございます。


今年の私の役どころ_d0095673_1444246.jpg

加賀温泉駅前の加賀市美術館で写真展開催中です♪

もちろん、私の写真も飾ってあります。

見てくださ〜〜い。

by munsama | 2012-05-18 13:21 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by choraku at 2012-05-19 00:19
福助ありがとうございました。
スタッフの間では、「顔見えんの可愛そうじゃない」って意見もありましたが、あの佇まいはムラタさんで大正解でした。
それにしても前回の警官に今回の福助、毎回色ものばかりでスイマセン。次回は男前なのを考えておきます
Commented by munsama at 2012-05-19 17:47
chorakuさま、こちらこそ福助役をたまわり
ありがとうございました。

私はブログ用の写真さえ撮れれば何でもOK!
男前な役でなくても良いです。
また次回も誘ってください!
木曜日のイベントは出やすくて良いや〜