ニコニコあらためである!

今朝は次男の試合を見た後
ニコニコあらためである!_d0095673_17454771.jpg


ニコニコカーに乗り、街宣
ニコニコあらためである!_d0095673_17462733.jpg


目的は松田平蔵氏と火付け盗賊改めではなく、ニコニコイベントポスター改めである。

このポスターを各お店が店頭に貼ってあるか改めを行うためでございました
ニコニコあらためである!_d0095673_17492867.jpg


本当の目的はお客さまにニコニコポイント?倍セールがはじまりましたよ〜と
お知らせするためです。

それではお聞きください♪

ニコニコPRカーDSBバージョン



終了後、ご褒美に長楽さんでお食事です♪
ニコニコあらためである!_d0095673_17521111.jpg



      by 山中スタンプ会広報担当副会長のムン様




昨日、献血カーを発見!

これは0.4kg痩せて、人様のお役にも立てる一石二鳥だと受付に走る
ニコニコあらためである!_d0095673_17542516.jpg


受付にチェック項目があり、その中に

「3日以内に歯石の除去をされていないですか」との問いがある

「あの〜〜私、今朝歯医者へ行って歯石除去をしてきたんですが〜ダメですか?」

「残念ながらダメなんです」

「うっそ〜〜〜献血歴20回をやがて数える私がそんなミスをするなんて〜〜」
ニコニコあらためである!_d0095673_1933553.jpg

デジカメプリント、7月17日までポイント10倍です♪

by munsama | 2012-07-14 18:07 | ニコニコTVショッピング | Trackback | Comments(4)

Commented by 松田 at 2012-07-16 23:30 x
動画というか音声といいますか、UPありがとうございます。
お忙しい中、一緒に回ってくれてとても嬉しかったです。
何かしら効果はあると思いますので、今期あと数回の機会をうまく活用したいと思います。
今度声くださいね(^.^)
Commented by munsama at 2012-07-17 11:56
松田広報部長さま、お疲れ様でした〜」

いや〜山中温泉に生まれ育って47年
はじめて通った道でした。またマニアックな道を開拓して
いきましょう。

【今期あと数回】良いイベントに企画を楽しみにしてましょう
我々、広報部会はそれをアナログでPRするのみです。

声!?

こんな声で良ければいつでもどうぞ
でも、DSBのインパクトには遠く及びません
Commented by 松田 at 2012-07-17 20:19 x
やっぱDSB!
Commented by munsama at 2012-07-18 09:01
一度、ニコニコTVショッピングのキャスターを
お願いしたい逸材です。
ダウンタウンの番組で使ってもらえんかしら