【福招き】 山中温泉山海堂

またまた山海堂さまから御菓子の撮影のご依頼とポスター作成のお仕事を
いただきました。

ありがとうございます♪

今回の新しい御菓子の名は【福招き】

なんとも縁起の良さそうな名前

今から選挙戦にはいる選挙事務所には無くてはならない選挙8道具のうちのひとつです。
【福招き】 山中温泉山海堂_d0095673_12524295.jpg

いや〜〜このまま年賀状に出来そうなポスターになってしまいました。

福招き年賀状として店頭で売ろうかしら

パターンを変えて4種類撮影&デザイン
【福招き】 山中温泉山海堂_d0095673_12545116.jpg




少しコミカルバージョン
【福招き】 山中温泉山海堂_d0095673_12545240.jpg




迷いに迷ってもう1点
【福招き】 山中温泉山海堂_d0095673_12555288.jpg



どのポスターが山海堂さんの店頭に掲げられるか?

乞うご期待


山海堂さんから、嬉しいニュースがひとつ

今回の【加賀のかがやき】に山海堂さんの新しい御菓子「かがやきてさげ」
【福招き】 山中温泉山海堂_d0095673_12582596.jpg

かわいいパッケージにかわいい御菓子

これが売れているんだそうです!

手の込んだ御菓子でなかなか量産できないんですが
作ったそばから、まとめ買い
なかなか店頭に列ぶことが少ないんですって

「これ以上、売れるとたいへんなんで書かないで」と言われていたのですが

我慢できずに書いてしまいました。

スイマセン…山海堂さま
【福招き】 山中温泉山海堂_d0095673_15303511.jpg


かがやきのお店の商品が売れると嬉しくて♪

そうだ!あと一言

【福招き】は11月23日〜25日まで小松空港の山中温泉物産市でお買い求め頂けます♪





      by カメラマンのムン様




わが家の困った次男です
【福招き】 山中温泉山海堂_d0095673_134783.jpg

近頃わたしの書斎にてヤクザマンガを見つけたらしく

昨夜は私のことを

「おじき」

兄のことを

「兄弟ぇ」

今朝は学校に行くとき嫁さんに

「あねさん、行ってまいりやす」

困ったもんです…

【福招き】 山中温泉山海堂_d0095673_13123620.jpg

はいりませんか?学童野球

入って感動したのが上級生がしっかり小さい学年の子を指導してくれた事

家の次男が6年生になったら、あんな事出来るやろか

あと、夏のジュニア戦(低学年大会)は感動モンです!

小さい身体で2日間で4試合

ついつい仕事休んで見に行ってしまいました。

by munsama | 2012-11-20 13:07 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)