富士写ヶ岳が真っ白に

富士写ヶ岳が真っ白に_d0095673_18384455.jpg

今朝、起きると良い天気
富士写ヶ岳もうっすらと雪景色になっておりました。

この土日はわがままデザイン年賀状の受付ラッシュでございました
富士写ヶ岳が真っ白に_d0095673_18415252.jpg

いよいよ早朝デザインをおこなっていかねば

明日は早朝から旅館で写真販売だし、明後日から早起きを開始するかな…

今日はむちゃくちゃ忙しかったです。

朝、長男を送って行ってから店でデザイン、今度は次男を山中小学校まで
送っていき、店を開けました。

それから家族写真に赤ちゃん写真、その合間に年賀状受付

昼からは弟はアビオでピアノコンサートの集合写真
私は山中座でバス2台の集合写真
急いで帰って家族写真

今夜は自宅では禁じ手のビールでも呑もうかなぁ

いよいよ年末モード全開になってまいりました。



    by 年賀状デザイナーのムン様




学童野球も冬のトレーニングがはじまりました
富士写ヶ岳が真っ白に_d0095673_18493194.jpg

全身筋肉痛らしいです。

「春には球も速くなるだろうし、打球の飛距離も違ってくるぞ」と言ったら

楽しみになってきたようです。単純やなぁ

by munsama | 2012-12-02 18:51 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)