あと6日ですねぇ

今年もあと6日間、1週間を切りました。

お休み無し生活83日目、朝4時生活24日目

歓喜のゴールはすぐそこです。

今朝もあと3デザイン出来たら朝風呂です♪
あと6日ですねぇ_d0095673_4511565.jpg


そんな冬の朝にお風呂に入ったら、風邪ひくでしょうと良く言われます。

いえいえ〜〜〜1日ポカポカ感が残るんです♪

これが芭蕉が愛した第一菊の湯の不思議なんです♪

冬至の日にはゆず湯でした。
あと6日ですねぇ_d0095673_4533175.jpg


年寄りの季節感たっぷりの語録が聞けるのも楽しみのひとつ


さ〜〜〜〜〜今朝もガンバロウ!




   by 年賀状デザイナーのムン様



昨日、NHK様からお電話

「またまた、総集編で画像を使用させていただきます本日18:30オンエアです」

とお電話をいただいていたのに、仕事の没頭していたら夜8時

しまった〜〜〜〜録画しとけば良かった…

見逃してしまいました

なんの画像かと申しますと下記の記事の下の部分の画像でございます

http://kazundo.exblog.jp/16743036/

by munsama | 2012-12-26 05:02 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)