湯あがり雪まつり2013 in 片山津温泉

日曜日に湯あがり雪まつり2013 in 片山津温泉が開催されます。
湯あがり雪まつり2013 in 片山津温泉_d0095673_16384072.jpg

巨大雪だるまが出現するそうなんですが

雪ないし…

と思っていたら、みるみるうちに猛吹雪に

保育園の表現会を撮影していて天窓の方に目をやると
湯あがり雪まつり2013 in 片山津温泉_d0095673_16453280.jpg


あら〜〜〜これなら巨大雪だるま出来るわ〜〜〜〜

お時間のある方はぜひ明日の日曜日は片山津温泉ヘどうぞ♪

カキを焼いたり干物を焼いたりと美味しい物が食べられます。

もちろんかがやきプロジェクトも出店

このイベント、実は片山津の湯のまわりの完成記念イベントでもあります。

ゆげ街道も今年完成イベントを企画中なので、皆から視察で写真撮って報告するように
言われていたんですが、赤ちゃんの撮影が急遽予約が入ってしまいまして
式典は見ることが出来そうにない!

誰か、かわりに写真撮ってきて欲しいなぁ



       by ゆげ街道完成イベントを思案中のムン様



完成イベントを冬にやるなんてチャレンジャーだなぁ

by munsama | 2013-01-26 16:53 | 加賀市ネタ | Trackback | Comments(0)