第1回加賀のかがやき創作アイデアメニューコンテスト第一次審査会

第1回加賀のかがやき創作アイデアメニューコンテスト第一次審査会が
本日ございました。
第1回加賀のかがやき創作アイデアメニューコンテスト第一次審査会_d0095673_16331899.jpg

今朝の北國新聞にも載っていたように
なんと37件ものご応募がございまして、急遽昨日に一次審査の前に予備審査を
行いました〜〜〜〜うれしい悲鳴です♪

そして今日も頭を悩ませる審査員のみなさま
第1回加賀のかがやき創作アイデアメニューコンテスト第一次審査会_d0095673_1637315.jpg



なんとか第二次審査に進むメニューが決まりました〜〜〜♪
第1回加賀のかがやき創作アイデアメニューコンテスト第一次審査会_d0095673_1638165.jpg


その間中、店からラインに送信が

「○○保育園さんに寄ってきて」

「○○保育園さんが相談あるって」

急いで保育園まわりで帰ってまいりました。
第1回加賀のかがやき創作アイデアメニューコンテスト第一次審査会_d0095673_16484698.jpg

グランプリは来週の水曜日に決まります!
私は撮影班でその時をじっとまちます。
10万円はどなたの手に!?



今夜は平成24年度の町内会長会3月例会です。
第1回加賀のかがやき創作アイデアメニューコンテスト第一次審査会_d0095673_16451434.jpg

これで普通の町内会長さん達は「お疲れ様〜」なんですが
私の場合、来年も町内会長なので折り返し点です。

他の町内は役員全部決まったんやろか?

今夜、他の町内会長さん達に聞いてみよう



    by かがやきプロジェクトのムン様





配達の車の中でYouTube
第1回加賀のかがやき創作アイデアメニューコンテスト第一次審査会_d0095673_16455477.jpg

やる気がわいてくるんですわ〜〜〜

へんなタイミングで配達先に着くと

「写真屋さん、なんか涙ぐんでいるけど、なんかあったの?」

恥ずかしい…

何度見ても涙ぐんでしまうんです。

山中学童野球クラブ3期生卒団記念DVD

(会社のパソコンで観ておられる方は音声に気をつけてご覧ください)

by munsama | 2013-03-06 16:53 | 加賀市ネタ | Trackback | Comments(0)