成人式写真集スマイル 『前撮りロケーション中です』

今日は成人式写真集スマイルの前撮りロケーションが午前中ございました。

加賀市の成人式は平成24年度の成人式を平成25年の春に行います。

10年に一度は早咲きの桜の下で前撮りが出来る事があるんです。

それが今年♪
成人式写真集スマイル 『前撮りロケーション中です』_d0095673_1225471.jpg

仲良しふたり組でロケ

ややっ!着物の柄が『さくら』ですネ

来年の成人式PR用の写真をお願いさせていただいたところ快く引き受けてくださいました。
成人式写真集スマイル 『前撮りロケーション中です』_d0095673_12273316.jpg


今年はポスターを作成する前に口コミでたくさんのご予約をいただいたので
ポスターを菊の湯やゆーゆー館に掲示しなかったのですが
来年は桜の下での成人式ってタイトルでポスターを作ろう!

もちろん、庭園でのロケもさせていただきますよ〜〜〜
成人式写真集スマイル 『前撮りロケーション中です』_d0095673_12301214.jpg


前撮りだとゆっくりロケーション撮影も入れることができます。

成人式写真集スマイル 『前撮りロケーション中です』_d0095673_12305420.jpg


撮影時間はお二人で1時間半

「すいませ〜〜ん…調子に乗って引っ張り回してしまって…」

「いえ、楽しかったです」とお客さま

昔は無かった言葉です。スタジオ撮影が終わって「楽しかった」のお言葉

もの凄く嬉しいですし、励みになります!

さ〜〜明日は入学記念写真集プレシャスの前撮り予約と同窓会の撮影を承っております。

春はいろいろな撮影があって、楽しいデス♪

写真集の出来上がりはこんな感じ
成人式写真集スマイル 『前撮りロケーション中です』_d0095673_1248382.jpg
おひとり、おひとりデザインが違います。
出来上がりまで1ヶ月間、お楽しみにおまちくださいませ。



あっ、そうだ!前撮りは平日がオススメです。

土日だと
成人式写真集スマイル 『前撮りロケーション中です』_d0095673_12352366.jpg

おいも屋さんの車が入ってしまうのです。

さ〜〜〜午後もガンバロウ




     by カメラマンのムン様





明後日は連合町内会長を決める選挙がございます。

私は2年目の町内会長…

1年間町内会長をやってきて疲れてますので、どうか指名から外してくださいまし

そのほか町内会長以外にこんなに役職をいただいているんです。

私の役職一覧

湯の出町町内会長
湯の出町子供会会長
塚谷町子供会育成委員
山中温泉地区まちづくり推進協議会広報部員
山中温泉商店協同組合副理事長
山中スタンプ会副会長
湯の出町商店街振興会会計
万悠会会計
親輝会会計
写団かじか会計
加賀商工会議所かがやきプロジェクト理事
山中商工会役員

そりゃつらいはずだぁ

その中で1番チカラをいれているのがコレ
成人式写真集スマイル 『前撮りロケーション中です』_d0095673_12432913.jpg

金沢ケーブルテレビの社長が見て
「金沢でもTVショッピングを作らせるし、加賀でも山中を見習って
 加賀全体のTVショッピングを作ってみなさいと」おっしゃったとか
いつでも金沢行って講演しますよ〜〜
講演料は1時間で88888円です。



そして町内会長もおろそかにはいたしません!

今日4月1日は班長渡しの儀です。
まずは1班
成人式写真集スマイル 『前撮りロケーション中です』_d0095673_1412718.jpg


そして2班
成人式写真集スマイル 『前撮りロケーション中です』_d0095673_14141279.jpg


班長渡しの儀、無事終了です。

(ただ、回覧板と回覧板の周回リストと予備を持っていっただけなんですが)


他町では、年寄りが「もう歳やし、班長かんべんしてくれ」
若い者が「昼間、家にいないし班長かんべんしてくれ」

町内会長についても同じ理由で断られるそうです。

そうすると中間層の40〜50代がつらいめにあってます。

まだ、PTAもど真ん中世代なのに

高齢化社会なんですし、ボケ防止に班長しときませんか?

by munsama | 2013-04-01 12:46 | スタジオ&セールネタ | Trackback | Comments(0)