2013山中温泉フォト575締め切りは9月30日

2013山中温泉フォト575締め切りは9月30日_d0095673_17423711.jpg

今年の山中温泉フォト575の締め切りは9月30日でございます。



9月22日からはじまる、こいこい祭もぜひ一句詠んでみてくださいませ♪




2013山中温泉フォト575締め切りは9月30日_d0095673_17441887.jpg
大獅子みこしをはじめ、初老みこし、お椀みこし、湯女みこし、若衆みこしといろいろです。

来年は私も親子獅子

必ず身体を治して、謙太郎といっしょに担ごう




2013山中温泉フォト575締め切りは9月30日_d0095673_1745888.jpg
これは初老の餅まきを詠んだ一句





2013山中温泉フォト575締め切りは9月30日_d0095673_17454557.jpg
入湯の儀なんかも面白いです。




2013山中温泉フォト575締め切りは9月30日_d0095673_17554712.jpg
今年も町内会長達は輪踊りを仕切らんなんは
町内の皆様を集めんなんはと大わらわ


9月22日と23日は山中温泉こいこい祭りで一句どうぞ


第3回山中温泉フォト575の募集要項はコチラ


今年も北は東北から南は九州から、いろいろな山中温泉フォト575が送られて来てます。




    by 山中温泉フォト575事務局のムン様





2013山中温泉フォト575締め切りは9月30日_d0095673_17491475.jpg

昨日、小学校から電話があり
夏休みにここで撮影させた写真が佳作に選ばれたらしいです。

表彰式が9月22日

こいこい祭やがいね

by munsama | 2013-09-19 17:50 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by 紗楽緒 at 2013-09-19 18:32 x
うちも太郎が佳作に選ばれたんですが
先輩の指令により
トレーニングマッチ優先になりました

数少ない表彰なのに
Commented by munsama at 2013-09-20 18:16
紗楽緒さま

太郎ちん、佳作おめでとうございます。

その日は特別登校日なんですが
表彰式に行くとズル休みできると計算した大誠は

「おれ、表彰式行くわ」

なんちゅうやっちゃ!