山中温泉料飲組合『ばるの細道』

4日前からメジャーなブログランキングに初参加
お陰様でごぼう抜きでベストテンにはいってきました♪
↓クリックお願いしま〜す

北陸地方 ブログランキングへ


加賀市でもっとも活発に活動している飲食業の組合が
山中温泉料飲業協同組合

その活動はYAHOOのトップページを飾ったこともある輝かしいものです。
(リンクした記事の一番最後に載ってます)

またまた山中温泉料飲業協同組合が秋のイベントを発表!
山中温泉料飲組合『ばるの細道』_d0095673_8463583.jpg


ばるの細道

「ばる?」


先程。フジテレビのめざまし土曜日でたまたまスペインの大学内にある「ばる」を
紹介してました。

山中温泉流「ばる」とは
山中温泉料飲組合『ばるの細道』_d0095673_92625.jpg


さあ、まず3000円分のチケットを購入しましょう♪

そして街を食べ歩き♪
山中温泉料飲組合『ばるの細道』_d0095673_8503232.jpg



なになに店の場所が分からない!?

そんなときは飲食店にはいってテレビで話題になった山中温泉料飲組合のマップを
手に入れましょう。
山中温泉料飲組合『ばるの細道』_d0095673_8514765.jpg



昨年、このマップのお披露目が行われました。

このマップのメイキング画像ははこちら


さあ、山中スタンプ会も負けてはいられません!

加賀市のスタンプ会のトップランナー

山中スタンプ会の秋のイベントはコレです。
山中温泉料飲組合『ばるの細道』_d0095673_8534972.jpg


ニコニコテレビショッピング年末号の準備もせねば!

もう心は年末です!



    by 山中温泉のムン様




今日は長男のバレーボールの新人戦の続戦です。

山中温泉料飲組合『ばるの細道』_d0095673_8554547.jpg


予選で負けたのはお前のせいだとチームメイトに言われ
レギュラーをかわれやと言われ、もの凄く落ち込んだ様子だったが
くじけずに頑張れよ!
お前らのチームの課題はチームワークだと思う。

いまのところ3年の先輩達の親御さんが心配していたとおりの
チームワークの悪さです。

去年まで教えてくださってた松原先生もがっくりです

短パンをかきあげる癖がでたら自分は緊張しているんだと思えと
教えたんだが平常心で戦っているやろか。


4日前からメジャーなブログランキングに初参加
お陰様でごぼう抜きでベストテンにはいってきました♪
↓クリックお願いしま〜す

北陸地方 ブログランキングへ

by munsama | 2013-10-12 09:00 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by t-factory-style at 2013-10-12 09:27 x
いつもお疲れ様です!!大獅子神輿の写真はめちゃめちゃよかったですm(__)m色々とお気遣いありがとうございました、いつものことながら感謝しかないです!!
謙太郎頑張って欲しいですね~!!
今日は右京達3年生3人が電車で応援に行きました!!
明日も頑張らねばいけないお互いの次男達(笑)
気合入れて頑張りましょう!!
Commented by munsama at 2013-10-12 10:04
t-factory-styleさま
大獅子神輿の写真のお買い上げありがとうございます。
こちらこそ、お世話になりっぱなしで申し訳ない。

そうか〜右京達も応援に行ってくれたんか〜〜
ありがたい事やなぁ
バレーボールはチームワークが命
あんなんで大丈夫やろかと思ってます。

明日は次男坊達、はじめての公式戦です。
先週の2試合目みたいに声が出てると望もでてきます。
頑張って欲しい。

今夜はお互い早めに寝かしつけましょう!