やった~!平野、平岡、日本初メダル
by munsama | 2014-02-12 03:36 | Trackback | Comments(2)
私も起きて見ていました。
沙羅ちゃんのジャンプとチャンネルを変えながら。
沙羅ちゃんは残念でしたが、
夜更かして見ていて良かった。
見てましたか〜〜〜ライブで!
私は9時にたらふく水を飲んで寝て、早起きする戦法で
見てました。
寒い部屋でガッツポーズしてました。
同じくチャンネルを1と6と行ったり来たり
女子ジャンプは優勝経験の無いドイツの女性が金メダル
オリンピックには魔物がすんでますね〜


