やった~!平野、平岡、日本初メダル

やった~!平野、平岡、日本初メダル_d0095673_332132.jpg

やった~平野銀メダル

やった~平岡銅メダル

起きてて良かった~♪


北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ

by munsama | 2014-02-12 03:36 | Trackback | Comments(2)

Commented by 加賀の武田信玄 at 2014-02-12 08:09
おはようございます。
私も起きて見ていました。
沙羅ちゃんのジャンプとチャンネルを変えながら。
沙羅ちゃんは残念でしたが、
夜更かして見ていて良かった。
Commented by munsama at 2014-02-12 10:30
加賀の武田信玄さま、おはようございます。
見てましたか〜〜〜ライブで!

私は9時にたらふく水を飲んで寝て、早起きする戦法で
見てました。
寒い部屋でガッツポーズしてました。

同じくチャンネルを1と6と行ったり来たり
女子ジャンプは優勝経験の無いドイツの女性が金メダル
オリンピックには魔物がすんでますね〜