エキゾチシズムによる音楽の展開

エキゾチシズムによる音楽の展開_d0095673_9145277.jpg

今夜、山中座では無料のコンサートが行われます

エキゾチシズムによる音楽の展開
〜民謡に魅せられて〜

2月22日(土)19:15より

ぜひ、皆さんもお越しくださいませ。

私もまちづくり推進協議会の一員として行かなければいけないのですが

今夜は塚谷町の子ども会があり、行く事ができません。

写真をおねがいされていたのですがゴメンナサイ。

明日は次男の山中学童野球クラブの第4期生卒団式

卒団記念ビデオのパッケージもデザイン完了!
エキゾチシズムによる音楽の展開_d0095673_9202091.jpg



卒団生へのメッセージも皆、書いてきてくれました。

これがまた面白い♪

クスッと笑ってしまうメッセージ

生真面目なメッセージ

かわいいメッセージ

性格が出ているなぁ

卒団式のテーマは(笑)に変更しよう♪




    by 山中温泉地区まちづくり推進協議会副会長のムン様




真央ちゃんの最終演技
エキゾチシズムによる音楽の展開_d0095673_9214714.jpg

いや〜〜泣けました。

8トリプルを完成させても点数でかなわないなんて
演技の構成を考えないかんのでは!
森元総理が言うと問題になるが
平民の私が言う分にはかまわないでしょう




北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ

by munsama | 2014-02-22 09:23 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(4)

Commented by t-factory-style at 2014-02-22 15:11
卒団DVD制作お疲れ様です!!
はよ見て~!!

>生真面目なメッセージ>これうちのですね(汗)
なんか訳わからん事ばっかりで何故か上からなんですよね~(笑)まぁ後でシバかれますよ(笑)
明日も楽しみですが、とりあえず今日もいっときましょう!!
Commented by munsama at 2014-02-22 17:18
t-factory-styleさま
いや〜〜〜ツボを心得とるんね〜
誰のメッセージとは言いませんが(笑)
あとで何人かに便所に呼び出しをくらうかもしれません。

今日明日と肝臓をいためてやりましょう。
Commented by エヌマ村民 at 2014-02-23 17:11
DVD本格的ですね。
そろそろブルーレイ、4K化も…^^。

>構成

そんな気がする。羽生のNHK特集見て痛感したのはあのカナダ人コーチについてからルール研究に熱心になったらしいということ。それが勝利へつながった。一方23歳のあの子にとってトリプルアクセルは特攻、竹槍戦術ですわ。あの子が今のところマスコミにバッシングされていないのは本人のがんばりや独特の叩きづらい雰囲気もあるが、「ロシア人にキムが負けてくれた」っていうあけすけな本音の部分と森さんのお陰って気もする。叩かれ役が能美にいた。
Commented by munsama at 2014-02-24 15:44
エヌマ村民

>そろそろブルーレイ

そうですね。私立の保育園さんでは表現会のDVDの販売希望を
とるときにDVDかブルーレイかを選んでもらってます。

>「ロシア人にキムが負けてくれた」って

ううっ…
前日に100円均一で嫁さんに「ロシアの旗買おう」と言っていた
私がいます。

森さん東京マラソンでも大ブーイングを受けたとか
叩かれ役のにあう方です。