山中温泉歩き

今朝は自宅から店まで歩いてみました。

途中で左足が怪しくなり文化会館で休憩…

すると顔見知りの大人達がなにやら集まって車に乗り込もうとしておりました。

連合子ども会の役員さんとボランティアの学生達でした。

夏の子ども会キャンプのため、事前研修を行いに県民の森へ出かけるところでございました。
山中温泉歩き_d0095673_12464862.jpg


夏に子供達が安全にキャンプが出来るように一日をかけて

お世話する大人とボランティアの学生達が研修です。

素晴らしい取り組みだと思います。

今年の子ども会の会長さんはコチラ様

お疲れ様でございます。

山中温泉歩き_d0095673_12484755.jpg


子供達にとって楽しいキャンプになることを祈ります。


左足の調子がもどったので久し振りにこおろぎ橋まで行ってみました。
山中温泉歩き_d0095673_1250852.jpg



ん〜〜〜〜こおろぎ橋はいつも涼しいネ


帰りに展望台なるものを発見!
山中温泉歩き_d0095673_12505640.jpg


歩を進めてのぞいて見ると。

山中温泉歩き_d0095673_12511350.jpg


鶴仙渓を一望とまではいかないようだ…

休憩して塚谷に戻る
山中温泉歩き_d0095673_12521069.jpg


期間限定の看板が目に入る

山中温泉歩き_d0095673_12522133.jpg


これはぜひのぞいて見よう♪



【第3回山中温泉フォト575作品展onブログ開催中♪】







     by カメラマンのムン様


北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ



山中温泉歩き_d0095673_1934779.jpg



今週の山中学童野球クラブの予定です。


6/15 (日) 8:30~17:00練習 河南小

ぜひ見学に来てください!

怪我が治った大誠

今朝は張り切ってました。

「早く野球に行こう。早く野球に行こう」と嫁さんをせかしつけておりました。

そんなに野球が好きなんやぁ

昨日も練習が終わっても残って練習していたと聞きました。

怪我が治って良かったなぁ

by munsama | 2014-06-15 12:56 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by t-factory-style at 2014-06-15 20:59
お疲れ様ですm(__)m
今日は天気も良くスムーズに、事前研修が出来ました。
朝から村田さんに、会ってみんな和んでました^_^
リハビリ頑張ってくださいね^_^
Commented by munsama at 2014-06-16 14:00
t-factory-styleさま

いつもいつもご苦労様です。
無事、キャンプの事前研修が終わったみたいですね。
あとは無事当日の運営が出来れば万々歳やねぇ

それにしても忙しい夏になりそうです。