山中温泉歩き
今朝は自宅から店まで歩いてみました。
途中で左足が怪しくなり文化会館で休憩…
すると顔見知りの大人達がなにやら集まって車に乗り込もうとしておりました。
連合子ども会の役員さんとボランティアの学生達でした。
夏の子ども会キャンプのため、事前研修を行いに県民の森へ出かけるところでございました。

夏に子供達が安全にキャンプが出来るように一日をかけて
お世話する大人とボランティアの学生達が研修です。
素晴らしい取り組みだと思います。
今年の子ども会の会長さんはコチラ様
お疲れ様でございます。

子供達にとって楽しいキャンプになることを祈ります。
左足の調子がもどったので久し振りにこおろぎ橋まで行ってみました。

ん〜〜〜〜こおろぎ橋はいつも涼しいネ
帰りに展望台なるものを発見!

歩を進めてのぞいて見ると。

鶴仙渓を一望とまではいかないようだ…
休憩して塚谷に戻る

期間限定の看板が目に入る

これはぜひのぞいて見よう♪
【第3回山中温泉フォト575作品展onブログ開催中♪】
by カメラマンのムン様
北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします
北陸地方 ブログランキングへ

今週の山中学童野球クラブの予定です。
6/15 (日) 8:30~17:00練習 河南小
ぜひ見学に来てください!
怪我が治った大誠
今朝は張り切ってました。
「早く野球に行こう。早く野球に行こう」と嫁さんをせかしつけておりました。
そんなに野球が好きなんやぁ
昨日も練習が終わっても残って練習していたと聞きました。
怪我が治って良かったなぁ
by munsama | 2014-06-15 12:56 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(2)
今日は天気も良くスムーズに、事前研修が出来ました。
朝から村田さんに、会ってみんな和んでました^_^
リハビリ頑張ってくださいね^_^

