あまりに嬉しくて♪

6月の菖蒲湯大会の賞状と盾をわが家がお預かりしたのですが

押し入れにしまっておくのはもったいない!

店頭のウインドウに飾らせていただきました〜〜〜

あまりに嬉しくて♪_d0095673_16102317.jpg


今週も2試合、練習試合があります。

みんな成長しているかなぁ

楽しみです♪
あまりに嬉しくて♪_d0095673_16253066.jpg


私はまだリハビリ中なので嫁さんを送迎係に派遣します。

1イニング毎にラインに投稿してもらおう。

今日のリハビリは1週間の成果を数字で見る

ということで体組成計に乗りました。
あまりに嬉しくて♪_d0095673_16134919.jpg


左右の足の脂肪が落ちて、右足の筋肉がつきました。

筋力も先週よりもグンとあがってました。

「でも左足の調子が上がってこないなぁ」と先生に相談すると

「村田さん、頸椎の手術をしてまだ1ヶ月ですよ。昔なら2ヶ月は首にカラーを

 巻いて固定していたんですよ。あせらない、あせらない。」


あまりに嬉しくて♪_d0095673_16185612.jpg



今は無心でリハビリしよう♪

昼からは街歩き

久し振りにあやとりばしを渡りました。

あまりに嬉しくて♪_d0095673_16192499.jpg




【第3回山中温泉フォト575作品展onブログ開催中♪】







        by カメラマンのムン様


北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ



あまりに嬉しくて♪_d0095673_1934779.jpg



今週の山中学童野球クラブの予定です。

6/18(水) 18:00~20:30練習 河南小
6/21 (土) 8:30~17:00練習 河南小
6/22 (日) 9:00から松任グリーンパークにおいて朝日さん稚松さんとの
練習試合です。

稚松さんは2年前のジュニア時代、はじめての勝利をしたチームです。
お互いどんな成長をしたか見せて欲しい。

楽しかったなぁジュニア時代。

みんな可愛いかった♪

ようやく山中学童野球クラブは全員怪我が治り勢揃いで試合に臨めます。

楽しみやわぁ

ぜひ見学に来てください!

by munsama | 2014-06-17 16:19 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(2)

Commented by Uママ at 2014-06-17 17:44 x
うれし~ですね♪

久しぶりの練習試合!

楽しみです(o^-')b
Commented by munsama at 2014-06-17 17:57
Uママ様

1つ勝つっていうのは、こんなにも嬉しいもんなんですね〜
今度の日曜日も皆頑張って欲しいですね