ザックジャパンが負けても相撲がある!

ザックジャパンが負けても相撲がある!_d0095673_951531.jpg


ザックジャパン、残念でした。

朝5時半からテレビをつけると、もう負けとるやん…

前半終了間際、本田から岡崎、そして同点弾!

これはいける!と思ったんですが

勝ち越し点を入れられると失速してしまいました。

試合終了後の香川や本田の悔しそうな表情をみると

野次など言えません。だって東京都議とは違うんですもん。。。

お疲れ様でした。

山中スタンプ会では予算の都合上、ブラジルへは応援ツアーを組めませんでしたが

遠藤の応援ツアーを企画させていただきました。

まずは7月1日からのポイントプレゼントセールでポイントを貯めてください!

そして名古屋へ応援に行きましょう!

学童野球に甲子園、そして夏場所に輪島大会?と熱い夏がはじまりました。


【第3回山中温泉フォト575作品展onブログ開催中♪】




        by 山中スタンプ会広報担当副会長のムン様


北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ


ザックジャパンが負けても相撲がある!_d0095673_15582777.jpg




今週の山中学童野球クラブの予定です。

6/25 (水) 18:00〜20:30 河南小にてナイター練習 保護者役員会
6/28 (土) 8:30〜16:00 山中小にて練習
6/29 (日) 7:00 準備 9:00より今江さんと練習試合、午後から符津さんと練習試合

野球好きの親子の皆様、ぜひぜひ見学にお越しください。

by munsama | 2014-06-25 09:26 | ニコニコTVショッピング | Trackback | Comments(0)