山中温泉ふるさと夏祭り名物『超高速グリーン』

山中温泉ふるさと夏祭り名物『超高速グリーン』_d0095673_123465.jpg


今年も山中温泉ふるさと夏祭りがはじまりました。

オープニングには間に合わなかったのですが

とうとう完成しました!

山中温泉ふるさと夏祭り名物『超高速グリーン』バージョン2.1

某高校の現役ゴルフ部が毎年つくっているのですが

今年のも早い

作った本人がカップに入る気がしないという難グリーン
山中温泉ふるさと夏祭り名物『超高速グリーン』_d0095673_1253170.jpg


ぜひチャレンジしてみてください。

私にも入るラインは見つけられませんでした。

観光客じゃなくてもゴルフファンなら挑戦してみたい『超高速グリーン』バージョン2.1

あなたも挑戦してみませんか。
山中温泉ふるさと夏祭り名物『超高速グリーン』_d0095673_1274128.jpg




     by 山中温泉のムン様







北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ


山中温泉ふるさと夏祭り名物『超高速グリーン』_d0095673_1812328.jpg

今週の山中学童野球クラブの予定です。

8月2日(土)第26回北陸三県輪島招待スポーツ少年団交流野球大会(輪島宿泊)
8月3日(日)第26回北陸三県輪島招待スポーツ少年団交流野球大会
はじめてのお泊まりでの遠征です。楽しみやわ〜♪

午後から荷物の積み込みです。

能登の海に入りたいと言う声が多かったので調べて見ました。

一番検索にかかってくるのが袖ヶ浜海水浴場

民宿からも近い

民宿近辺にはシメノ、アオキ、しまむら、ワイプラザなどが見つかった
ここでアルコールやジュースを買えば良いな

嫁さんが吉野屋が輪島にあるというので地図をプリントアウトしようとすると

どうも牛丼の吉野屋ではないようでした。

困った…翌日の昼飯問題が勃発

弱った…現地へ行って調査するしかない


民宿をGoogleのストリートビューで見ようとするのですが

お隣の銭湯の白山湯しか見えない。着いてのお楽しみにしとくかぁ
山中温泉ふるさと夏祭り名物『超高速グリーン』_d0095673_16384790.jpg

積み込み完了!


山中温泉ふるさと夏祭り名物『超高速グリーン』_d0095673_16395012.jpg

タイヤの空気圧OK♪

さあ出発は明日の朝5時

起きれるやろか…

by munsama | 2014-08-01 12:17 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)