第2回元禄イケメンコンテスト in 山中温泉

北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ
第2回元禄イケメンコンテスト in 山中温泉_d0095673_1833773.jpg



『第2回元禄イケメンコンテスト in 山中温泉』が雨の中、開催されました。

撮影の合間合間に見に行くとなんと立ち見まで!
第2回元禄イケメンコンテスト in 山中温泉_d0095673_17422862.jpg

『女湯の前でイケメンコンテストを行う』

コレってありだなぁと思ふ♪


出場者の中にはロシアの方もおられました。
第2回元禄イケメンコンテスト in 山中温泉_d0095673_1744765.jpg



これは負けられないとバク転でアピールする出場者
第2回元禄イケメンコンテスト in 山中温泉_d0095673_17434894.jpg



肉体美でアピールする出場者
第2回元禄イケメンコンテスト in 山中温泉_d0095673_17433752.jpg



出番を待つ、出場者達は「う〜〜〜む、そう来たか〜〜」と作戦を練る
第2回元禄イケメンコンテスト in 山中温泉_d0095673_1812798.jpg



この後、私は撮影の為スタジオに戻りました。

どなたの頭上に栄冠は輝いたのか!

気になるなぁ〜〜〜〜〜〜♪

明日の朝刊に載るかもしれません。(記者さんをみかけましたので)


昨日今日は撮影の仕事をたくさんいただきてんてこ舞い。

昨日は3つの保育園の運動会の撮影
第2回元禄イケメンコンテスト in 山中温泉_d0095673_1748485.jpg


第2回元禄イケメンコンテスト in 山中温泉_d0095673_17481518.jpg



それから赤ちゃんの撮影をしてから、夕方の120名の集合写真の用意にホテルへ

手術明けで重い物を持てないのですが設営は長男が、撤収は次男とお客さまが

手伝ってくれて大助かりでした。
第2回元禄イケメンコンテスト in 山中温泉_d0095673_17524156.jpg


サイドカーの大会だったのですが、サイドカーの紳士達は本当に優しかったです。

そして今朝は赤ちゃんの撮影
第2回元禄イケメンコンテスト in 山中温泉_d0095673_1754472.jpg



それから1歳の誕生日の写真撮影
第2回元禄イケメンコンテスト in 山中温泉_d0095673_17533823.jpg



そんでもって成人式の前撮り
第2回元禄イケメンコンテスト in 山中温泉_d0095673_1754588.jpg



キョーレオピンを朝2錠、お昼に2錠飲んだのですが、まったく効きません。

頭がくらくらしております。

頑張って、あと2点だけ今日中にデザインせんなん。

ふぅ〜〜〜〜歳を感じる今日この頃でございました。


まだまだ山中温泉のイベントは続きまくります!
第2回元禄イケメンコンテスト in 山中温泉_d0095673_18104884.jpg

うめえもんウォークラリー復活は嬉しいなぁ

五右衛門の親父さんが原価無視して「宣伝やと思って美味い物だすわ〜」

と言っていたのを思い出す。

確かグランプリは『たねだのエビ天』だったと思う。

あ〜〜楽しみやなぁ♪

第2回元禄イケメンコンテスト in 山中温泉_d0095673_1810595.jpg

山中温泉は美しい♪

山中温泉は楽しい♪

山中温泉は忙しい♪



    by カメラマンのムン様





第2回元禄イケメンコンテスト in 山中温泉_d0095673_1757142.jpg

松ヶ丘の中華の『たらふく』さんの「イカの辛子いため」むちゃくちゃ美味いですぞ!

今夜は凱旋門賞

起きていられるか自信がございません。

私が応援するのが安田記念で3連単獲らせてもらった『ジャスタウェイ』
第2回元禄イケメンコンテスト in 山中温泉_d0095673_18172855.jpg



北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします

北陸地方 ブログランキングへ

by munsama | 2014-10-05 17:59 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)