山中温泉 親子で朝風呂

北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします
↓スマホからも1クリックで応援お願いいたします。

北陸地方 ブログランキングへ


1枚37円 激安写真年賀状の詳細はコチラ

山中温泉 親子で朝風呂_d0095673_17312040.jpg


近頃は長男坊も朝風呂

っということで親子で朝風呂を楽しんでいます。

今朝は舞楽夢さんも純平君と親子朝風呂

女湯からは山代の名旅館のおかみさんが朝風呂

それから山代の有名割烹のおかみさんも親子で朝風呂

冷え性には菊の湯の朝風呂は宝物です。

今朝は長男の友達のTAICHIも朝風呂でした。

風呂からあがるとTAICHIと謙太郎は塾へ

冬期講習は14:00〜17:40なのだが朝から行きたいとの事で

ふたりとも弁当をもって塾へ行きます。
山中温泉 親子で朝風呂_d0095673_17372343.jpg


どんだけ塾好きなんやろ

学習塾シップスの魔力やなぁ

昨日は車の中でラジオを聞きながら行くと

長楽の二木さんの出演の時間になった

「あっ二木のおっちゃんや」とTAICHI

女性アナウンサーから「今年一年どうでしたか〜?」と聞かれる二木氏

「良い一年でした」二木氏

「そう言える事が一番ですねぇ」女性アナウンサー

「っで、どんな事が印象に残ってますか?」女性アナウンサー

「そうですね〜奥歯を2本抜いた事ですかねぇ」二木氏

「へっ?」女性アナウンサー

「これが気が遠くなるくらい痛くて」二木氏

「はっ?」女性アナウンサー

「1週間、血が止まらなくて口の中が気持ち悪いんです」二木氏

そして1週間、痛い血が止まらないその後また1週間後にもう一本抜糸と言う話が延々と

「引っぱるなぁ歯を抜いた話」

「これっ良い話を聞きたかったんじゃなかたっけ」

「ムダに長いなぁ歯の話」と車の中は大爆笑でございました。

次男坊は今日は久し振りの野球の練習

今日はドッジボールクラブとの交流会でした。
山中温泉 親子で朝風呂_d0095673_17471830.jpg



先程、迎えに行くと体育館からものすごく楽しそうな大きな声が聞こえる


山中温泉 親子で朝風呂_d0095673_17501581.jpg



ドッジボールに野球、逃走中などをして楽しんだようです。

最後は大きな声で礼

野球流の礼、ドッジボール流の礼

だんだんと大きな声になる

また来年度もこの交流会は続けられます。

山中温泉 親子で朝風呂_d0095673_1752584.jpg


家でゲームばっかりしている子ども達を持つ親御さん

スポーツは良いです。

指導者はスポーツだけではなく、礼儀やマナー、常識も教えてくれます。

ぜひやらせませんか?

山中温泉 親子で朝風呂_d0095673_17535348.jpg



明日は体育館の掃除をして一年の締めくくりです。

本当に山中学童野球クラブにはお世話になりました。

ありがとうございました。


   by 山中学童野球クラブ元保護者会長のムン様





山中温泉 親子で朝風呂_d0095673_17551780.jpg

今日は12月22日、もっとも受付が多かった日の年賀状の仕上げ作業に追われました。

そして、おまかせデザインタイプの年賀状は全てのデザインが終わりました〜〜〜

感無量です。

あとは大晦日まで一般の写真年賀状の仕上げ作業です。

1年が終わろうとしてます。

あ〜〜〜早くこいこい大晦日の夜
山中温泉 親子で朝風呂_d0095673_17574584.jpg




1枚37円 激安写真年賀状の詳細はコチラ


北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで応援お願いいたします
↓スマホからも1クリックで応援お願いいたします。

北陸地方 ブログランキングへ

by munsama | 2014-12-27 17:58 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)