山中温泉 和酒BAR 縁がわ  新CM

北陸ブログランキングに参加しております


↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします



山中温泉『和酒BAR 縁がわ 』のCM改訂バージョンが仕上がりました。



これを持って店主の酒匠下木さん、ニューヨークで酒の勉強です。

6月16日からしばらくの間、お店はお休みになります。

呑むなら今でしょ



山中温泉 和酒BAR 縁がわ  新CM_d0095673_13491638.jpg



長男が春休みに「受験終わったんで友達呼んで家で泊まりたい」

なんて事を言い出しました。

前回、泊まったときは大騒ぎで私達夫婦は寝不足

2人とも寝不足になったら店の営業に支障が出ると私だけ脱出

酒を呑んで湯の出町の店で寝ました。

その時、ひとりで飲みにいったのが『和酒BAR 縁がわ』さん

カウンターでは80歳代のお元気な3人が呑んでおられました。

とにかく明るい

とにかく笑顔

とにかく元気

23:30「ムラタさん、私達もう一軒寄ってカラオケ歌って帰るわ」

「マジですか!?」元気やわ〜〜〜〜

山中温泉 和酒BAR 縁がわ  新CM_d0095673_13535815.jpg





毎朝、菊の湯へ行くといろんな事が聞けます。
山中温泉 和酒BAR 縁がわ  新CM_d0095673_13543367.jpg



いつものように風呂の縁で身体を洗っていると

御仁が近づいて来て

「ムラタさん、入口の紙、見んかったんか?そこで洗ったらダメになったんや」

「なんで〜〜〜小さい子供連れに洗い場を譲ろうとココで洗うの何年も癖になっとんのに〜」

嘘やろと思い入口を見に行くと
山中温泉 和酒BAR 縁がわ  新CM_d0095673_1358519.jpg


ホントや〜〜〜

なんで〜〜〜っていうか私、山中温泉財産区管理委員なんですけど

なぜ、その私が知らないの?

すると御仁が

「ある行儀の悪い年寄りが掛け湯の近くで洗って、掛け湯をじゃぶじゃぶ使って

 半分くらいになってしまうのを止めないもんだからカランのあるところで

 洗うように貼り紙したらしい」

誰かはすぐにピンときました。そんなひとりのマナーのない者の為に私の

長年の洗い場が…

そんな話があったと思えば

「あんちゃん、蕎麦好きやろ」

「好きです♪」

「福井の一滴庵、店やめたぞ」

「ええ〜〜〜〜マジで!あんなに美味しい所がぁ


複数の方がそう言ってました。

どうやら本当のようです。

「あんちゃん、ええトコ教えてやろう。花堂の蕎麦処おおくぼ行ってみい。美味いぞ」

調べてみたら元アナウンサーがやっているお店で蕎麦が採れない6月〜9月はお休みだとか

タイミング悪ぅ

6月になったばかりやし



    by 山中温泉のムン様



山中温泉 和酒BAR 縁がわ  新CM_d0095673_14101411.jpg

今週の山中学童野球クラブの予定

6/13(土)ジュニア大会(1年生〜4年生の大会)

対 今江・向本折 10:30より

対 舟見が丘   12:20より共に国府台グラウンド



6/14(日)場所 中海地区簡易グラウンド

対 中海戦
第1試合レギュラー 9時試合開始
第2試合ジュニア
第3試合レギュラー


良かったなぁ、たくさん試合が組めて

頑張って来てね

ジュニア戦は誰がピッチャーなんやろ気になるなぁ


山中温泉 和酒BAR 縁がわ  新CM_d0095673_141919100.jpg



同窓会は返信率ただいまのところ30%

出席59名 欠席55名です。

皆さん返信はお早めにお願いいたします。

by munsama | 2015-06-12 14:17 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)