お盆バーベキュー

北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします

上の金の絵をクリックすると人気ブログが見えてくる!


お盆です。

昨夜は嫁さんの実家でお盆バーベキュー

お盆バーベキュー_d0095673_131019.jpg


ちっちゃい子が増えました。

良いことです。

おかげで賑やかです。

バーベキューのあとは花火

お盆バーベキュー_d0095673_13122450.jpg



次男坊の大誠も小さい子の面倒をみるようになりました。


お盆バーベキュー_d0095673_13154057.jpg


これも学童野球で多くの事を学んだからだと思います。

学童野球に入る前は小さい子がいてもゲームに熱中していて面倒を見る事なんてありませんでした。

学童野球でチームプレーを教わり、年上年下のつきあいを学んだおかげで変わりました。

みなさんのお子さんもいかがですか?

お盆バーベキュー_d0095673_13152769.jpg




小さい子がたくさんいると和みます。

お盆バーベキュー_d0095673_1316979.jpg


むかしはここからホテル百万石の花火が見れたんだけどなぁ

百万石までおとりつぶしになるなんて厳しい時代になりました。

いつかホテル百万石に灯りがともる日は来るんだろうか



    by カメラマンのムン様





北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします

上の金の絵をクリックすると人気ブログが見えてくる!



お盆バーベキュー_d0095673_1321491.jpg



いよいよです。

欠席の方も返信ハガキにメッセージを書いて送ってください。

同窓会当日、会場にメッセージを展示させていただきますので

by munsama | 2015-08-09 13:22 | 家族&その他ネタ | Trackback | Comments(0)