第37回定期演奏会「響輝」

北陸ブログランキングに参加しております。
↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします

上の金の絵をクリックすると人気ブログが見えてくる!



8月9日の日曜日、山中中ブラスバンド部第37回定期演奏会「響輝」が行われました。
第37回定期演奏会「響輝」_d0095673_177580.jpg


近頃はどの部も部員不足で苦しんでいます。

山中中ブラスバンド部も3年生がひとりというピンチを乗り越えて

今年は3年生が6人

少ないながらも頑張って定期演奏会「響輝」を繋いでくれました。

私達の年代からはじまった定期演奏会「響輝」

37回ということは私達が中学を卒業してから37年経った事になります。

そりゃ〜〜年寄りになるはずやわ

第37回定期演奏会「響輝」_d0095673_17105563.jpg



今では卒業生が司会や受付などの裏方をやってくれるので

部員達は演奏に集中できます。

第37回定期演奏会「響輝」_d0095673_17114959.jpg


もの凄い数の花束や差し入れ

それだけブラスバンド部が頑張っていることをみんな知っているんです。

ブラスバンド部で頑張ることによって「最後まで頑張り抜く事」を自然に学ぶ

頑張った先には笑顔と涙が溢れます。

第37回定期演奏会「響輝」_d0095673_1714143.jpg


溢れる涙を拭いながら来場者のみなさんにお礼を言っている姿には毎年ウルッとしてしまいます。

お疲れ様でした。山中ブラスの皆さん♪

第37回定期演奏会「響輝」_d0095673_17153344.jpg



さあ、今度は受験を頑張らんなん

でも次は体育祭でまた頑張らんなんし

受験勉強は後回しか



   by カメラマンのムン様



第37回定期演奏会「響輝」_d0095673_17165061.jpg

さあ、30年ぶりの聖高同窓会まで

あと4日!




第37回定期演奏会「響輝」_d0095673_1717253.jpg




第37回定期演奏会「響輝」_d0095673_17173266.jpg

by munsama | 2015-08-09 18:14 | 山中温泉ネタ | Trackback | Comments(0)