定休日な木曜日

定休日な木曜日_d0095673_21364532.jpg


今朝は朝起きて長男を小松駅まで送って

美川駅へ移動して朝歩き

卒業アルバムの印刷会社が開くまで朝歩き

朝歩き美川編はまた、じっくり書きます。

定休日な木曜日_d0095673_21364971.jpg



アルバム印刷会社に山中中の卒業アルバムの

原稿を渡し、病院へ

定休日な木曜日_d0095673_21365355.jpg



お願いしてあった難病指定の臨床調査個人票をいただきに行きました。


他にも書類が山ほどいるんです。

定休日な木曜日_d0095673_21365878.jpg



住民票に家族全員の保険証の写しに課税証明書

ふぅ…


入院中にリハビリで歩いていた駐車場を歩く


定休日な木曜日_d0095673_21370198.jpg

あん時は3周するのもしんどかったのに

今は何周でも出来るだけありがたい。

そう思うようにしよう。


帰ってから、書類とはんこを持って保健所へ

定休日な木曜日_d0095673_21370550.jpg



たくさんの方が書類不備で帰って行きましたが

完璧に揃えることができました。


じつは山中支所の窓口で書類を見ていただいたからなのです。


ありがとうございます♪


今夜はまちづくり推進協議会の役員会でした。

帰りにラジオをつけると巨人がサヨナラ勝ち


今日は東海大相模が勝ち、原辰徳監督の采配ズバリ、菅野が勝利投手と東海大相模Dayでした。




by 山中温泉のムン様




北陸ブログランキングに参加しております。



↓どうか1日1クリックで、スマホからもパソコンからも応援お願いいたします







上の金の絵をクリックすると人気ブログが見えてくる!




by munsama | 2015-08-20 21:13 | Trackback | Comments(0)